弱いヒーロー Class2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『弱いヒーロー Class2』に投稿された感想・評価

ゆ
3.0
1のキャストと内容が好きだったから
なんか入りこめなくてとりあえずスホが助かったことを確認して終わり。
途中飛ばしまくりました😌

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1イマイチやったけどリョウン目当てとちょっとは救いあるかなと思ってる見た
コタクとジュンテコンビは可愛かったけど話はイマイチ
頭の良さ使って戦うみたいなやつじゃなかったっけ?いつの間にかゴリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1に比べると、いまいち。。
思うに、今回の友達のキャラが魅力的じゃなかったかなと。
1のスホが良すぎたのもあると思う。
フミンもちょっとミスマッチな感じだし、ヒョンタクはスホ的な感じにできそうだけど…

>>続きを読む
ぴぴ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

記録 𐔌՞・·・՞𐦯🎀⟡.·

正直シーズン1の方が好きではある、、
でも最後の最後でのスホの登場はうるっときた(泣)

1の方が面白かったぁ。
ヒョヌクがいたからかなぁ。
今回は分からないことが多くて、考察した。
パクジフンアイドルだったとは、思えないくらい演技上手いよね。いつも泣きそうだけど。
最後スホーーーーーー…

>>続きを読む
れい
3.0
最終回しか内容を覚えていないですが 、ボムソクに腹が立ってしょうがなかったです笑それほど演技が上手いです。リピなし🍐
sika
2.5

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に続いて見たけど、ずーーーっとケンカ。
いじめられっ子のキャラが良かったのとパッくんがスホを思わせる強くていいヤツで、終盤は最初にいじめてきた性格悪い奴が味方になっていたり、マンガのような…

>>続きを読む
学園喧嘩コメディ
S1と比べるとむちゃくちゃつまらなかった
泥も臭みも削ぎ落とされて日本の深夜ドラマ級のくそに成り下がった
シウン役が唯一の救い。
2.8
なんだろ
なんでこんなことしてるの?
これBLドラマ?
主人公武器使うのどうなの?
って感じで、
なんなら最後らへん敵の方応援してたくらい…
全然感情移入できなくて
ペラい不良ドラマって思っちゃった。
ねこ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

シウンが思ってたほど卑劣な手を使わないのが個人的に少し残念。話は面白かった。けどやっぱり比較的コミカルな感じでシーズン1の前半の暴力がエスカレートしていく感じとシウンの手段を選ばない感じが好きだった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事