このレビューはネタバレを含みます
class1を観て止まらずclass2も視聴。
最後本当に良かった😭😭😭
3も待ってます!!!!!
個人的にはキティにでてる俳優さんが出ていて嬉しかったしキャラも好きだった✨
8話構成だからあっと…
このレビューはネタバレを含みます
面白かったけど、クラス1に比べると登場人物が増えてスケールも大きくなる代わりにストーリーを動かすための時間が増えて、一人一人の心理描写が控えめな感じ。
シウンは前半塞ぎ込んでいるから仕方ないにしても…
このレビューはネタバレを含みます