殺し屋たちの店に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『殺し屋たちの店』に投稿された感想・評価

何か面白いドラマはないかと探していると、近日シーズン2配信予定の文字を発見。
それもイドンウク。
シーズン1が大好評だったんだろうなと
これは面白いこと間違いなしだろうとすぐさま見始めました。
結果…

>>続きを読む
hiro
4.5
トイレ行くのも
忘れるくらい
面白くてイッキ見!
最後はジアンに
心 撃ち抜かれた!
シーズン2楽しみ

過去の回想シーンが多々あるが殆どのエピソードが
一見普通の家のように見えて要塞化している家の中と家の地下にあるショッピングモールと呼ばれる広い武器庫で殺し屋たちとの攻防が繰り広げられる激アツなアクシ…

>>続きを読む

ドキドキハラハラ、一気見した!
ミンへが強くてカッコええ。
イ・ドンウクの気怠い感じがまた良き。
でもこんな過酷な環境、想像するだけでしんどいわー。イケメン叔父でもいらんわー。
と言いつつもシーズン…

>>続きを読む
ニナ
4.4
シーズン2の前に駆け込みました
見ているだけであちこち痛くなるけど、美し過ぎるドンウク氏と、少しずつ明かされていく過去に一気に引き込まれました
岡田将生さんとの美vs美対決も楽しみです
面白かった!
イ・ドンウクは歳を重ねてもかっこいい(*´>ω<`*)
2が楽しみ
Belle
4.5

シーズン2が近々配信なので急いで視聴。叔父と姪の物語。面白かった!

現在と過去が入り乱れて徐々に真実が見えてくる構成エモい。全8話、毎話約50分なのもサクッと観られて⭕️見所ばかりなのも⭕️

初…

>>続きを読む
4.2
ハラハラ系や残酷なものが苦手でも面白かった。

イドンウクさんが好きならおすすめ。
まつ
4.2
イドンウクがめちゃめちゃカッコいい

詳しくないけど
アクションも良かった気がする

シーズン2がもうすぐ始まるらしくて今から楽しみ

このレビューはネタバレを含みます

うぅ、面白かった!!!!
序盤からいきなり銃撃戦で目が離せない。グロいし人死にまくるけど、次が気になって仕方ない 
結局ミンヘオンニやパーシンはどうなったの!?ベイルは!!!?
こりゃシーズン2も見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事