親愛なるXのドラマ情報・感想・評価

『親愛なるX』に投稿された感想・評価

3.5
0
ソシオパスな演技が凄すぎました。
ただ、シーズン2がでても観ないかな。。という感じででした。
-
0
韓国、ソシオパス好きなの助かる
ジュンソかわいそすぎるけどいじめると輝くキャラ(ジュンソ虐)✨最初の方で屋上部屋?でいちゃいちゃしてるの大切な思い出
Tayu
3.8
0

良い子イメージの強いキム・ユジョンちゃんだったけど、ソシオパスの悪女が圧巻。
目の演技がもの凄い。

キム・ヨンデのジュンソもキャスティングが絶妙。
なんとも言えないアジンとジュンソの関係。アジンの…

>>続きを読む
夢
4.0
0
最後までずっとソシオパスだし最後までずっと運が良かったな
最初が面白すぎて減速していったイメージ
3.8
0
人より運が巡ってくるし掴むこともできるのに絶対に幸せにさせてもらえなくて可哀想なアジン。中盤からずっとみんな宙ぶらりんだった
mika
4.7
0

最初から最後まで残酷な物語だったけれど、続きが気になって一気見。
ペク・アジンを見ていると、環境や人間関係が一人の人生を大きく左右することを痛感した。
もちろん許されない行動も多かったけれど、彼女が…

>>続きを読む
ワ
3.7
0
役者がまず良い。ただ終わり方があんまりスッキリできなかった、、、
このレビューはネタバレを含みます

キムユジョンちゃん好きなので、ソシオパス役と知って見るか迷いました。
いざ見始めると、さすがの演技に見入ってしまった、、、ユジョンちゃんの新境地。相変わらずの美貌が眼福です。
子役の子もすごい。韓国…

>>続きを読む
Lino
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
サスペンス。やばい女とそれに翻弄される男のはなし。
ジェオの死ぬシーンが一番こたえた。そして最後崖から車で落ちても死なないアジンさすが…。お願いだからジェオの動画は有効活用してと心のそこから思った。
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます

1話から引き込まれた!!
ジェオが純情すぎてしかも結構デキる男で惚れる😭求めすぎないのに物分りも良くて、、ジェオにはジュンソよりアジンは心を許してる感じが良かったね
ジュンソはなんか大事な時にいない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事