殺し屋たちの店に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『殺し屋たちの店』に投稿された感想・評価

大我
3.8

シーズン2の宣伝を見て気になって。

まず何よりチョンジンマンがイケメンすぎるって!!
こんなイケメンを知らなかったなんて!w
斎藤工と蛇足を足して2で割ったような雰囲気だけど
調べたら44歳!?!…

>>続きを読む
Aki
4.0
かっこよすぎか。
あたまカチ割るって
ほんとに出来るんだな。
話が進むにつれて全貌が見えてくるから演出として見飽きることはなかったけれど、

激しいアクションや銃撃戦をしている割にはたいした大義がなく世界観に入り込むことができなかった。
4.0

シーズン2が配信されるとのことで。
ひさっしぶりにこういうテイストのドラマ見たけど、思ったよりも面白くて一気見。グロいところも結構あったけど見れるレベルだと思う。
1話もそんなに長すぎなくてちょうど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とにかく最後が良かった!
生きてるんちゃうって、途中まで思ってたけど、流石に最後の最後戻ってくるとは!
あっぱれ!

ママの遺体と対面しながら隠れるシーンはちょっと辛かった😭
BABY
4.0

普通に面白かったです、サクッと見れました
ラスト2話は吹替ついたので、そこだけ吹替で見ました笑

アクションシーンも後半になるにつれて盛り上がっていくし

ただ、なんか、店のシステムが全く掴めないま…

>>続きを読む


最終話のムエタイ師匠vsダブル坊主三上博の肉弾戦が熱い!(実際なら漢気出さずに銃でやるだろうけど)
あんなお家欲しいな、地下はシェルター仕様で2、3年は暮らせるようにして大震災や核の脅威から生き延…

>>続きを読む
taka
4.0

このレビューはネタバレを含みます

友達におすすめされて視聴

面白かったです
ちょうどお休みの日も重なり2日で見ました

アクションシーンに関しては
映画みたい!って思いました

ブラザー生きてて良かった
2あるんですね!
楽しみ楽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハラハラ止まらず、一気見しました。結構グロあり、目を背けたくなるシーンあります。

イドンウクが主演だと思ったら、最初から死んでてショックでした。笑
正直、トッケビなど見てもイドンウクを全くカッコい…

>>続きを読む
AKI
3.3

完走はしたものの、暗殺集団の動機に納得感がなく、見続けるのしんどかった。

例えばジョン・ウィックのような殺し屋界隈の鉄の掟を破ったとか、カルテル組織のボスの命令が下ったとかの方がまだ納得感があった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事