シーズン2の宣伝を見て気になって。
まず何よりチョンジンマンがイケメンすぎるって!!
こんなイケメンを知らなかったなんて!w
斎藤工と蛇足を足して2で割ったような雰囲気だけど
調べたら44歳!?!…
シーズン2が配信されるとのことで。
ひさっしぶりにこういうテイストのドラマ見たけど、思ったよりも面白くて一気見。グロいところも結構あったけど見れるレベルだと思う。
1話もそんなに長すぎなくてちょうど…
このレビューはネタバレを含みます
普通に面白かったです、サクッと見れました
ラスト2話は吹替ついたので、そこだけ吹替で見ました笑
アクションシーンも後半になるにつれて盛り上がっていくし
ただ、なんか、店のシステムが全く掴めないま…
最終話のムエタイ師匠vsダブル坊主三上博の肉弾戦が熱い!(実際なら漢気出さずに銃でやるだろうけど)
あんなお家欲しいな、地下はシェルター仕様で2、3年は暮らせるようにして大震災や核の脅威から生き延…
このレビューはネタバレを含みます
友達におすすめされて視聴
面白かったです
ちょうどお休みの日も重なり2日で見ました
アクションシーンに関しては
映画みたい!って思いました
ブラザー生きてて良かった
2あるんですね!
楽しみ楽…
このレビューはネタバレを含みます
ハラハラ止まらず、一気見しました。結構グロあり、目を背けたくなるシーンあります。
イドンウクが主演だと思ったら、最初から死んでてショックでした。笑
正直、トッケビなど見てもイドンウクを全くカッコい…
完走はしたものの、暗殺集団の動機に納得感がなく、見続けるのしんどかった。
例えばジョン・ウィックのような殺し屋界隈の鉄の掟を破ったとか、カルテル組織のボスの命令が下ったとかの方がまだ納得感があった…