最高の教師 1年後、私は生徒に■されたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 最高の教師 1年後、私は生徒に■されたの情報・感想・評価・動画配信

最高の教師 1年後、私は生徒に■された2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月15日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』に投稿された感想・評価

こっこ

こっこの感想・評価

3.7
面白くなくはないんだけど、要所要所がチープに感じた。都合良すぎるというか、

芦田愛菜さん良い。
N

Nの感想・評価

-

悔しかった。
自分が卒業制作で描きたかったことを上手く描いていたから。

よくある学園モノで、3年A組と一緒なんだけど、意図が前作とは違って、とても重たかった。
人が本当に死んでるからなのか、なぜな…

>>続きを読む

面白かった
芦田愛菜様がひたすらにすごい
とても同い年とは思えない
これを才能とか天才っていうのはもはや失礼な気がした、とんでもない努力をしてるんだなってもうセリフ量も表現の幅も
同じ時間生きてて私…

>>続きを読む
鼓星

鼓星の感想・評価

4.0

考察系かなと思って見始めたけど思っていたよりメッセージ性が強い作品だった。

全てが完璧だったわけではないし観る人を選ぶ作品だったかもしれないけど、あんまり綺麗事を言わない脚本で私は凄い好きだったし…

>>続きを読む
学園もの生徒役の演技ほんと見てられない
下手くそとかじゃなくて共感性羞恥がやばい

あと松下洸平良い旦那過ぎ
あんなんおらんて
むー

むーの感想・評価

3.5
学園➕タイムリープ➕サスペンス?松岡茉優ちゃんの先生役がとてもよかったし、松下洸平の2度目の人生の人格が好き。
saya

sayaの感想・評価

3.2

強いメッセージは伝わった。
でも、SFの設定を抜きにしてもリアルな感じが全然しなくていまいち入り込めなかった。あんなにみんな感情に素直になれるもの?夫も友達も生徒も言ってることがあまりにもセリフって…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

松下洸平カッコイイし、タイムリープを打ち明けた時に否定から入らないところが素敵すぎた。

学園モノ大好きだから面白かった。こういうシリアスな教師役って難しそうなのに凄いな〜。
さたう

さたうの感想・評価

3.5
松岡茉優と芦田愛菜の演技が圧倒的過ぎて、他の生徒たちとの温度差があった、、、
オレオ

オレオの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

カンパネルラさんの17歌唱とても良くて見返してる。1番好きなのは、居場所が無いと言う生徒の回。涙腺弱くてめっちゃ泣いた。良い言葉だらけで何度も見たい。
>|

あなたにおすすめの記事