福崎那由他が出演・監督するドラマ 3作品

福崎那由他が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マリオ~AIのゆくえ~や、最高の教師 1年後、私は生徒に■された、拝啓、大人になる貴方へなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

拝啓、大人になる貴方へ

公開日:

2023年09月23日

製作国:

再生時間:

42分

ジャンル:

3.5

あらすじ

衝撃の卒業式から約2年が経った。10 月 4 日は鵜久森叶の命日。その日に、元3年 D 組の生徒たちは、毎年同窓会を開くことを決めていた。続々と母校である鳳来高等学校の教室に集まってくる生…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Huluオリジナル。せっかくなので観ました。 たぶんおそらくは、蛇足なのでしょうけれど、嫌いではないです。 お前誰だ…

>>続きを読む

衝撃の卒業式から約2年が経った。 10月4日は鵜久森叶の命日。その日に、元3年D組の生徒たちは、毎年同窓会を開くことを…

>>続きを読む

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

公開日:

2023年07月15日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

いま私の目の前にいる生徒は「1年後、私を“殺す”…30人の容疑者」 卒業式の日に、生徒を見送った教師・九条里奈は4階から突き落とされてしまう。 最後に見た光景は、制服の袖……。 「なんで……

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

松岡茉優 天才。間違いない。 松下洸平 かっこいい、の演技がワンパターンで、連ドラよく出る分余計それがくるのが苦手だ…

>>続きを読む

レビューは今更ですが 最終回の数日後に 録画を一気観。 とても見応えのある ドラマでした✨ タイムリープ扱ってる …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

AIとは『Artificial intelligence』の略語。その人工知能を植物状態の警官の頭に移植するというオリ…

>>続きを読む

体は人間、脳はAI。 人間とは何か。 欲望のままに行動すれば動物。 データーを取りたいために作り出し、用がなくなれ…

>>続きを読む