Fish Upon the Skyのドラマ情報・感想・評価・動画配信

Fish Upon the Sky2021年製作のドラマ)

Fish Upon the Sky

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『Fish Upon the Sky』に投稿された感想・評価

季晴

季晴の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良かった…なんで今まで見てなかったんだろう…
この作品はキャスティングが神だと思う。主演2人とも見た事無かったが、Piはとても可愛い。時々geminiに見える。最初のメガネに前髪がある見た目…

>>続きを読む
Nia

Niaの感想・評価

3.8

全然話が進まなくてずっと同じ所をうろうろしてる感じなんだけど、内容も俳優達も可愛らしいので疲れた日でもサクサク見られる楽しい作品。タイはBLが多めだけど私はこういうあまり考えないで見られる爽やかコメ…

>>続きを読む
神秘隊

神秘隊の感想・評価

3.9

とりあえずキュンキュンです、、

冴えなかったPiが兄の友人のおかげでイメチェンをするのですが、それがまぁ、、かっこいい😍

そして、策士なMorkに絶対こいつ学校にいたらモテるだろ!って思うくらい…

>>続きを読む
lang

langの感想・評価

4.5
過去記録
だいすきなぷうぃ主演で制作発表時の予告に胸を打たれてからずーっと配信を待ち望んでた思い出
しょうがないけどost変わらないで欲しかったなどこかで使って欲しかった。

覚書
コメディでなかなか展開がなくて中だるみな時もあったけど、俳優さん達の力で見終えた。
MIXが可愛くて可愛くて、家庭の事情が複雑的な事を言うてたけど、なんだったのか分からずに終わったけど、カップ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うおお全部可愛い…!!
隣の学部の男の表現も好きだし種明かしも好き…!!

2gether直近の作品だからか、序盤にちょこちょこ関連ネタ入れてて笑った

空の上の魚って例え可愛いし捕まえられてよかっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主役二人ともビジュ良き。お兄ちゃんカップルも応援したくなる可愛さ。(最後ミーンデュアンって記載されてたけどお兄ちゃん受けなの⋯??)
ストーリーは2getherより好みだった。
ニジム

ニジムの感想・評価

3.7

恋愛対象が異性か同性かはあまり気にされない世界観のお話。でも、親世代はそうでもなさそう。
大学の歯学部2年のピーは、眼鏡で地味で友達も恋人もいたことがない男子。いじめられた経験かは、むしろ人との関わ…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.5

ツボにはまって一気に見てしまった。
2getherと原作者が同じなのでストーリーもキャラクター造形も似ていた。モークはめっちゃサラワット。
BLドラマにはまるかはまらないかはカプのヴィジュアルが自分…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

私も空の上の魚、海の中の星、掴みたい〜!!!

メインCPの歯学部・医学部設定が生きたシーンが多くて好き。タイBLあるある(?)、トイレで関係性が変化するシーンもあってテンション上がった。

相手を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事