鎌谷ミキ

世にも奇妙な物語'23 夏の特別編の鎌谷ミキのレビュー・感想・評価

-
【ホラー、辞めたんやね。見やすくなったけど…】

・お姫様クラブ(鈴木保奈美)

やり方はどうかと思うけど…私は通過しなかった、幼い頃にプリンセスになりたい願望。快感が忘れられない人間の性みたいな。それを実現しようとしたのが夫も娘もいる主婦だったのがマズかった…オチの笑みが不気味すぎる🫥

・小林家ワンダーランド(中川大志)

明るい雰囲気から一転…なかなかヒドい。納得できない所か、そうしないといけない理由が…
滅多に顔出ししない三石琴乃さんの明るさがこんな使われ方されるのは耐えられん。

・視線(池田エライザ)

こちらは親子の確執というテーマがよかった。とても世に奇妙な作風だね。怖い話と思いきや…全然気づかなかった宮村優子さん。今回のスタッフはエヴァ好きなの!?

・虹(西畑大吾、奥田瑛二)

映画チックな演出だった。だって、ヒロイン以外しゃべらないなんて…なので、音の演出が際立ってた。オチに多い感動系。

昔は劇場版を映画館行くぐらい好きだったんだけど…フィルマでちゃんとレビュー初めてで、久々に4本すべて観たよ。サブスクばかりだと、地上波の特番に疎くなっちゃって大体終わってるんよね。今回たまたまED見てTVerで観れるって知ったから。公式ツイッターの通知オンにしとかないとって教訓だわ。意味ないよな…
鎌谷ミキ

鎌谷ミキ