taominicoco

油っこいロマンスのtaominicocoのレビュー・感想・評価

油っこいロマンス(2018年製作のドラマ)
-
今頃『ウリチブジュノ』の動画にハマっており、ジュノ作品をストーカーしてます 笑

この作品、お腹空くなー。
嫌っていうほど中華料理のシーンが満載。
あと、ジャジャン麺🍜が食べたくなる。



ーー有名ホテルの副料理長だったプン(ジュノ)はホテルを解雇され、結婚したばかりの嫁にも逃げられる。
困りはてて消費者金融に金を借りにいき、そこでチルソン(チャン・ソク)とある約束をする。それは、ビル階下の中華料理店のシェフになり、組員たちを料理人にしてほしいというものだったーー

どうジュノをエコ贔屓しても、チャン・ソクさん演じるチルソンがカッコ良すぎた。

あまり面白くないメロドラマなので、チャン・ソクさんがいなかったら完走できなかったかも。

プンとセウ(チョン・リョウォン)の恋愛模様にはイライラ……。
お互いバツイチだから言い訳しながら慎重になるのは分かるけど😩

メロドラマなんだからめんどくさいことをグダグダと言っていないで、早くチューしやがれと思って観ていた 笑

気難しく天邪鬼で、仕事に関して冷徹っていうキャラはジュノに合っていて良かったけど……。個人的にはあの人と仕事を絶対したくない 笑

実力はあるけど周りの空気を悪くする人にたまに合います。その現場を思い出して、嫌な気持ちになりました 笑

それぐらいジュノは嫌なヤツに徹せてた。
頑張りました👍(ファン目線 笑

中華料理の映像で胃もたれしただけでなく、ストーリーも消化不良。あのふたり、どうなるんだろう。
ドラマなのに結末を示さないって打ち切り?

違う作品のジュノを見よー。
taominicoco

taominicoco