イン・ザ・プールの作品情報・感想・評価

「イン・ザ・プール」に投稿された感想・評価

Mika

Mikaの感想・評価

2.9
くだらなすぎて面白かった。
元々松尾スズキ好きなのもあるけど。

一番笑ったのはオダジョーに小学生みたいな下ネタ言ってる松尾スズキのとこ。○○○人間。最高だわー

田辺誠一パートがもうちょいストーリーあればよかったな。
冒頭の、プールで泳ぐことによって得られる快感云々のくだり!まさに自分の気持ちを代弁されたかのようで目から鱗だった。
と同時に自分が感じてることなんてその他大勢の人も感じてるんだなぁなんて、
プールって、いいよね〜〜あ〜〜泳ぎたい
みんなそれなりに重めの心の病なんだけど、三木監督のせいで笑ってしまう。
市川実和子の豊かすぎるイマジネーションとか。
ランエボを乗り回す精神科医松尾スズキはいつも以上に気持ち悪かったけど、それなりに治療もやってて偉いなと思った。
オダギリジョーが男前!

映画に出てくる女が家に帰ってきて玄関の鍵を閉めないのは、わたしもめちゃくちゃ許せない!
門崎

門崎の感想・評価

3.5
原作 アニメと見てるけどどれも違った良さがあって好き。映画も良かった。
ozako

ozakoの感想・評価

2.0
2018/04
終始うっとうしい雰囲気あり。原作所持しているが読んでいない。タイトル文字のデザインや、INFOBARのNISHIKIGOIをルポライターが使っているなど、ビジュアルのこだわりは感じる。
すざ子

すざ子の感想・評価

3.2
ザブングルの加藤みたいなひとが3秒くらいだけ出て来たなと思ったらほんまにザブングルの加藤だった
かかし

かかしの感想・評価

2.0
アニメ化もしている作家 奥田英郎の作品。心理的な病気に向き合うには楽観的な気持ちが大事。
伊良部先生好きだなあ。
でもアニメを見てからだとこっちの無精髭の感じとか微妙。アニメのほうが伊良部先生の突飛さがよくわかる。
hamoko

hamokoの感想・評価

2.0
ふわふわ頭がおかしくなりそうなゆるい映画だった。
その昔アニメを見たなあと思いながら鑑賞。すごく見終えた今、頭が痛い。

追い詰められた人たちが頼る医師が突拍子もない奔放な医師で、患者が振り回される。それもゆるい治療かもしれない。ただ色々と煽りが凄い。

ひとつひとつのお部屋の色合いだとか小道具がファンシーでキャッチーでポップ。可愛かった。
三木聡監督が好きだと改めて感じる

ただの掛け合いをなぜあんな面白くかけるのか

松尾スズキの怪演?も魅力的

オダギリジョーはじめとした三木聡監督作お馴染みのメンバーが見られるのもいい
いわゆるプラシーボ効果と一緒
にんげんのからだって単純だよね
>|