イン・ザ・プールの作品情報・感想・評価

「イン・ザ・プール」に投稿された感想・評価

じゅん

じゅんの感想・評価

3.8
おもしろシュールでクセになる!
三木監督の作品の空気感に松尾スズキさん含めて出演者のキャラがぴったり!
このオダジョーの髪型好きだなあ。
l

lの感想・評価

4.5
ただのコメディなのに、ラスト30分で笑いながらボロボロ泣いてしまいました。
オダギリジョーが抑圧から解放されることで、自分も救われるような感じがする
ちゃぶ

ちゃぶの感想・評価

3.5
松尾スズキさん主演
三木聡監督作品。
なんで観てなかったんだろ?

松尾スズキ主演と言うよりも、
ストーリーテラー的な感じで面白く組み立ててる?感じです。

脇を固める役者さんもなかなか豪華。
真木よう子さん若い!w
パン屋

パン屋の感想・評価

3.5
夜中やってたシリーズ。
何年か前に観た。何回か観た。

おもしろい。
オダジョーの部屋がセンスよくて憧れる。

三木聡監督の映画のいつもの顔ぶれの方達がいて楽しい。
さえ

さえの感想・評価

-
原作を中学くらいで友人に勧められて訳もわからず読んだ。その時とわからなさはあまり変わってないのは私が成長していないからなのか、この作品に特有のものなのか。
キャスト陣、豪華だな。
kady

kadyの感想・評価

2.5
オダギリジョーがすこぶるかっこいい
ずっとこの髪型にしたらいいのに!
か

かの感想・評価

3.5
原作既読。原作を読んでるときのイメージに松尾スズキがぴったりすぎて、その後原作を読み返しても主人公は松尾スズキで再生される。すごい。
b

bの感想・評価

-
うあーうんうんあーーーはい意外とよく見ると豪華だったりするってかんじ
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3
原作の大ファンなので、あまり過剰な期待をしないでみたのですが、が松尾スズキの怪演が伊良部のイメージのぴったりなので、それだけで満足ということにしておきます。あと多くの方が言っておられるように、この役を引き受けてオダギリジョーは偉い!

脚本的には??ですね。「伊良部が巻き起こす騒動に巻き込まれてかけずり回されるうちに症状が治ってしまう」という原作のカタルシスが十分に再現できていないようです。

あとマユミちゃんがなぁ…。もっと華のある女優さんに演じてもらって、活躍して欲しかったです。原作のポイントなんですよ、彼女の存在は。
最後まで観れなかった。
監督も演者も原作の作家さんも好きだけど、何故か途中から飽きちゃいました。
>|