イン・ザ・プールの作品情報・感想・評価

「イン・ザ・プール」に投稿された感想・評価

好きな感じ
場面の構成がいいと思う。日常のことだから、ごちゃごちゃしてないし、それでいてオチも良かった。
精神疾患を重く捉えてない医師と、映画自体もそういうように演出していたところも良かった
かなあ
伊良部先生じゃない!(笑) まぁ、こっちも好き(笑)

オダギリジョーの若い頃のお尻が見れます(笑) 

これ観たかたは、原作本を読むこともオススメします。(笑)

あんな先生、おるか!怪しすぎるわ!(笑)

広辞苑(笑) 勃起は病気ではありません(笑) いやらしい夢、みるよね~♪(笑)

余談

しばらく邦画祭りするかなぁ…
EBi

EBiの感想・評価

3.0
まぁ、気軽に見てみた。松尾スズキは、"マンハッタンラブストーリー"の時の土井垣さんは、このキャラをベースに、テレビ向けにネタを絞り込んだんじゃないかな。面白いし、毒もあるけど、しょっ中でくわしてると、うんざりしちゃう、みたいな 爆笑
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

1.5
やっぱりか、やっぱりな!見てるうちにだんだんそうなんじゃないかと思ったら、案の定三木聡。この人の映画は本当に合わない、単純に好き嫌いだけの点数。勃起するオダギリジョーがオレ得ってことは言える。
たのしい。
患者三人も
先生も
看護師マユミちゃんはじめ周りのひとも
ほんとにシュール

オダギリジョーはやっぱいいなあ。

ラストの歌も
ダウンタウンにくりだそぉー
いいなあ。
いずみ

いずみの感想・評価

4.0
精神的なものって重たいイメージがあるけど、そこをコミカルに、先生との駆け引きもいちいちおもしろかった!
タイトルのつけ方独特
ぶう

ぶうの感想・評価

-
部屋がかわいい。ロッカー置いてたりとか。シャワールームのかんじとか。

がびーーん。
shiori

shioriの感想・評価

3.8
まずは、インテリアがダントツに素敵。 かわいいインテリアの映画はいっぱいあるけど この映画に出てくる部屋は かなり本気でそそられます。そして オダギリジョーの情けないかんじと、松尾スズキの素かと思ってしまうくらいのキャラ、 市川実和子の神経質そうな表情、 それら全部にうっとりしてしまいます。 かなり綺麗にまとまってる作品だと思いました。テンポがいいからね、観てて気持ちいい。
ひよ

ひよの感想・評価

3.8
小説とは結構違ったけど、オダギリジョー最高だし笑ったしシュールだしこれはこれで好き
紺碧

紺碧の感想・評価

3.6
「インスタント沼」で三木さんに興味が湧き観てみた。
あたりだった。インスタント〜より良かった。うん。
>|