東京怪奇酒のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「東京怪奇酒」に投稿された感想・評価

田中です

田中ですの感想・評価

5.0
0
スギノポ最高🤘
杉野くんファンからしたら最高に美味い酒が飲める🍻笑
うしゃぎ

うしゃぎの感想・評価

3.0
0
まざる〜がどうにも癖になる!笑
心霊スポットが苦手な筈なのに、心霊スポットでお酒を飲むいわゆる怪奇酒が止まらない!

ハマってしまってどんどん沼になってくのが面白い。
もーーー

もーーーの感想・評価

3.4
0
怪談を聞いてから、その舞台の場所でひとり酒する話。

有名な怪談師さん達が出てくるので毎話楽しい。
直ちゃんは〜が好きだから同じ世界線でちょっと楽しかった。

幽霊よりも怖いのは、酔っ払いだと改めてよく分かりました・・・。
東京怪奇酒
酒…?ホラーなのに酒…?
と、タイトルに惹かれて視聴

内容は、実際の心霊体験を聞いてからその現場で1人で酒を飲む「怪奇酒」を勧められる話

イカれてる…
勧めてくる人もイカれてるけど勧められて実行する主人公もイカれてる

死ぬほどビビりながらも心霊スポットに1人で乗り込む姿が、ホラーゲーム苦手な友人に無理矢理ホラーゲームさせた時みたいで好き

死後遺品整理しにきた娘に大量のエロ本を見られてしまうお父さんの話がイカれ具合最高潮でした
なおたろ

なおたろの感想・評価

3.6
0
直ちゃんは小学三年生と同タイミングでこれ放送してたのが一番おもしろい ホラーのドラマちょこちょこやってほしい
心霊スポットに一人で行って、酒を飲む「怪奇酒」。
壇蜜の夫、『東京都北区赤羽』の清野とおるの漫画のドラマ化作品。
一見、変態としか思えない趣味だか、見てみると変態としか思えない。
ただ、見続けるとほんの少しやってみたい気もする。
主人公の杉野遥亮も回を重ねる毎にその魅力に取り憑かれて最後は完全にそっちの世界の住人。
毎話のゲストも勢いのある怪奇通ばかり。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

杉野遥亮さんファンの友達に勧められて鑑賞しました。原作者の清野とおるさんは雑誌などでたまに漫画を見かけていたので、心霊体験とかを描く漫画家さんなんだなというくらいの印象でした。
今作では、杉野遥亮さんが清野とおるさんを演じるわけではなく、杉野遥亮さん本人役で出演します。
ホラー映画のオファーをきっかけに、怖がりを克服するために怪奇酒をすることになるのですが、話を追うごとにその魅力にハマっていく姿は、なんだか見ていて恥ずかしい気持ちになりました。
何というか人の隠したい部分を覗き見ているような気分になります。
怪奇酒自体はちょっと不謹慎だなと思うところもありますし…
まぁ、そういうスリルがいいのかもしれませんが。
心霊スポットでお酒を飲むのがメインではありますが、個人的にはホラー要素は薄めに感じました。なんだかんだ1話の顔をこちらに向けて歩いていく女の人が1番不気味だったかもしれません。
最終話は、幽霊の姿が見えるので全然怖くありませんでした。むしろ賑やかに感じました。
話数も6話と短いですし、原作や杉野遥亮さんのファンなら見てもいいかなと思うドラマでした。
長谷川

長谷川の感想・評価

3.8
0
杉野が出てるからと✊🏻一見怖い話だとすごくびびってたけど、杉野の反応が毎回ウケるから全然見れる(笑)最終回は杉野に感動してる霊もいてウケた(笑)
になこ

になこの感想・評価

3.0
0
いつ見たか忘れちゃった…

主題歌のカミサマを覚えたので、せっかくだからとドラマも鑑賞。

ホラー苦手だからビクビクしながら見たんだけど、全然怖くなくて杉野君がとにかく可愛くて面白いドラマ。

混ざるぅ〜笑
さく

さくの感想・評価

3.5
0
杉野くんのテンションが面白い😂
さくっと何も考えずに見れて良い。
>|

あなたにおすすめの記事