サ道のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「サ道」に投稿された感想・評価

mova

movaの感想・評価

4.2
0
原田泰造主演でサウナの入り方や素晴らしさを学べた。サウナの素晴らしさに気付かせてくれた蒸しZを探しサウナ旅をする。私も元々温泉好きで銭湯とか通ってたけど、サウナも有るなぐらいだったし一回しか入らずシャワーのみだった。勿体なかったなー水風呂と休憩迄を3セットでリラックス効果がある。これからサウナー目線で楽しもう。
偶然さんがいいキャラで演技してる。
ぷはー

ぷはーの感想・評価

3.3
0
「ととのう」ってなんだ?なってみてぇ俺もなぁ
FF7のバイク乗りみたいなBGM好き。

北欧は時々使ってたので愛着が強い。
あそこはサウナより風呂の方が好きなんだけど
そういう楽しみ方もあったのか残念だった。

イケメン蒸し男に草。
米鳥

米鳥の感想・評価

3.8
0
自分はサウナに興味はないが面白かった。北海道に行く回がドキュメンタリー風味でかなりよかった
k

kの感想・評価

4.0
0
何かに縋りつきたくてサウナに行ってた自分にとって「サウナを信じるな」という台詞が妙に刺さった
Sugar

Sugarの感想・評価

4.0
0
サウナのことがもっと好きになる作品。
どの回も面白いし、どのサウナも行きたくなる。
特に10話と12話が良かったな。
整いにいくことを意識しすぎると気持ちがゆっくりできないから意識しすぎずにサウナに行ってみよう。
はけ

はけの感想・評価

2.5
0
これマジなの?
ととのうとか知らなかったぞ。
なんだよ整ったーって。
それを求めてみんな水風呂に入ってるわけ?
水風呂超苦手だから真似できるかは分からんけど。
お風呂や温泉が大好きで、週1くらい温泉やスーパー銭湯を巡ってるけど、サウナに興味はなかったので、今かなり衝撃を受けている。
モノローグ長めで途中まで面白くなかったけど、ととのっちゃうのを見せられて意見が変わった。
離脱しようと思ってたけど続きも見る👀

点数は全部見てから。

てかドラマ、一話ごとに感想と点数つけれるようにして欲しい

内容は各地のサウナの紹介を雑談形式で話すだけ。
一通り見たけど、さすがにサウナに入りながらサウナの話だけしてるってのは退屈。
八話でもういいやと思ったので飛ばして最終話見て終了。

てかなんだよ蒸しZて。
おまえが勝手に一人でそう呼んでる物を人に聞いても知ってるわけないだろと、そのくだり全部微妙に恥ずかしくなった。

整うという概念を知れたのはとても面白かった。
温泉行きたいな、男はいいな、男になりたいな、会社員はいやだな、と思った。
藤本

藤本の感想・評価

4.0
0
繰り返し見てはサウナ欲をかきたてられます。はぁー。すっかりサウナにはまってしまいました。整いたい。。🤤♨️
あっきー

あっきーの感想・評価

4.0
0
世の中にはまだ体験していないサウナがいっぱいある…
早くサウナいきたい♨️
treptiles

treptilesの感想・評価

4.8
0
このドラマみてサウナにハマった。
夕食を食べつつ、ビール片手に見たいドラマ。
>|