仮面ライダーガッチャードのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダーガッチャード』に投稿された感想・評価

はち
-
0

23話切り

1番初めは宝太郎の演技気にならへんかったけど、迷走してんのか5話あたりから抑揚なさすぎてこれが棒演技か、ってなった
てか、ほとんどの役者演技ヤバい

浅いな〜都合良すぎる展開多いわ

>>続きを読む
伊藤
3.9
0
放送開始当初はふむ。と思いましたがシリーズ全体を通し総合的に見て子供向け作品として安定していたと思います。
ギーツの次だったので余計厳しかった。
ストーリーはあまり面白くはない。
小さなお友達が楽しめる。
佐倉
-
0
主人公無理すぎて中盤(30話ぐらい?)で離脱。シンプルに何考えてるか分かんないんだよね。ほんとに人間か?
今クウガから見始めてるけどガッチャードは多分飛ばすかな…
クウガからガヴまで見てきましたが初めて視聴を断念した作品。ガッチャードファンには悪いけど個人的に歴代最低作品
倫理観おかしい 電王好きからしたら人の記憶を安易に消すことは有るまじき行為

2023年の仮面ライダー。
毎年その年のなにかを象徴するものが変身アイテムとしてでてくるが、今回はハテ?という感じ。

最後の方に行くに従って世界観が広がりすぎたような感があって、結局中途半端に回収…

>>続きを読む
4.0
0
結構勢いあっておもろしろかったです!
ホッパー1かわいすぎる…!!
アヤ
1.9
0
35話あたりは本当に良かったけど、他は特に盛り上がりもなく終わる話。


ライダーデザインとかはよく出来てる。というか自分好みという感じ
4.0
0

錆丸さん推し
錬金術師たちをはじめ、加治木や冥黒の三姉妹がめっちゃ魅力的でいいキャラだった
仮面ライダーに変身しない人たちが仮面ライダーをサポートしたり活躍するのがよかった
ファイヤーガッチャードや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事