バツイチがモテるなんて聞いてませんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • バツイチがモテるなんて聞いてませんの情報・感想・評価・動画配信

『バツイチがモテるなんて聞いてません』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.4
やっぱラブコメはシンプルすぎるくらいがすき
心から幸せを祈れる平和なカップル
満井くん可愛いんだけど所々しっかり男感じられてギュンギュンした
蓮介様良すぎるほんと幸せにしたい
SAYA

SAYAの感想・評価

3.0

Hulu観賞。短編でサクサク見やすいのは
良かったです。

内容は歳下男性とイケメン俳優との三角関係でキュンキュンですが
話数の都合上なのか若干薄め^^;

でも各キャストさん役柄にマッチしていて

>>続きを読む

満井くんの可愛さが良い!!
ライバルの速水くんも、なんだかんだいい奴やし、幸せになってほしいね。
6話完結やしサクサク見れた。
年下男性、良くない?可愛くない?良い。
同じオフィスにいる奴ら、腹立つ…

>>続きを読む
1515rock

1515rockの感想・評価

3.4
漫画系でわかりやすく見れる。高梨臨とつなけいとの良さが出てる。つなけいとは毎回ドラマで押し倒して欲しい。好きな顔🙋🏻‍♀️🥰
浩子

浩子の感想・評価

-
クランクアップした後に、一緒に仕事した人が出ているドラマを見るのがルーティーンになりつつある。
いき

いきの感想・評価

1.5


高梨臨ちゃんシンケンジャーからずーっと好きです。いつも美しい。

綱くんリュウソウジャーから一応見てるよ。がんばってるねえ。(アイドルものは見てない)
いつまでも後輩役とか、先輩役でもぺよぺよして…

>>続きを読む
sqnq

sqnqの感想・評価

1.3
原作見てて実写を知りまあまあキャストもいいと思って見たらゴミほどつまらん
なんでこう見てて恥ずかしくなってしまうんだろう半笑いで見てた
y

yの感想・評価

4.0

少女漫画原作!深夜帯!に溢れるドラマ。

展開がありえないくらい早いけど面白かった。
あとは綱くんが若手イケメン俳優枠なの分かってるけど普段のインライとかのイメージがつきすぎてカッコつけてると笑って…

>>続きを読む
綱がでてなかったら絶対見てなかったと思う。
正直内容薄いなって思ってしまったかな。

バツイチのアラサーが、入社してきたイケメン男子にモテてしまうお話。

ラブコメの王道だから安心して見れるし、わんころ年下男子綱くん可愛らしかった。
当て馬イケメン俳優役の塩野くんも良かった。

全6…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事