フェルマーの料理のドラマ情報・感想・評価・動画配信

フェルマーの料理2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月20日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『フェルマーの料理』に投稿された感想・評価

真

真の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

岳の純粋さに憧れる。

8話までは物語が丁寧に進められていたのにそれ以降は駆け足で残念だった。
岳の態度が豹変し始めた頃と改心した時のエピソードを順序立てて構成していれば違和感がなく見終わることがで…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.5
まぁまぁでした。料理と数学が、どう交わっていくのかが見ものでしたが、数学でないと思いつかないというほどでもなかった気がします。
また、最後は想像していた結果だったので、この評価かな。
え

えの感想・評価

3.4

少年漫画原作は解決することが担保されてるから何も考えずに観たい時にちょうどいい、この作品もまさに!
つっこみどころが多かったけどノリとキャラで押し切ってた気がする、どなたも顔綺麗すぎたー
こういう作…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

1.0

エープラス案件として記憶に留めたい。今後はない企画だろう。Aチーム🟰プラス、3月で潰れた。プラスは存続するのだろうか。

元ナベプロ志尊淳、オスカー小芝風花、スターダスト板垣李光人、糞政治家の孫宮澤…

>>続きを読む
mik

mikの感想・評価

3.8
意外と面白かったかも。でも岳の性格があまりにも変わりすぎてそこだけ違和感…
魚見さんとのやりとりはほっこりして好きだったなぁ
むー

むーの感想・評価

3.8
髙橋文也くん、志尊淳くん、板垣リヒトくん3人が眼福なドラマだった笑笑
ありがとうございました!
原作とは別作品だと思って見たほうが楽しめる気がします。
9話までは好みでしたが、10話がすこし‥
星

星の感想・評価

3.6
ナポリタン食べたくなった。面白い。
途中から飽きてしまった。
すぎ

すぎの感想・評価

3.5
意外と面白かった
料理✖️数学と主人公の料理の上達率にはツッコミどころ満載だったけど楽しめた。
闇堕ちした現在をちょいちょい挟む演出はよき
小芝風花の漢気あるキャラかっけー
料理って実験と違って色んな成功があるのが面白いのにあんな計算しつくしたらつまんなくね?って思った
>|

あなたにおすすめの記事