部長 風花凜子の恋 会長 島耕作 特別編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 部長 風花凜子の恋 会長 島耕作 特別編の情報・感想・評価・動画配信

部長 風花凜子の恋 会長 島耕作 特別編2018年製作のドラマ)

公開日:2018年07月05日

製作国:

3.5

あらすじ

「部長 風花凜子の恋 会長 島耕作 特別編」に投稿された感想・評価

eden

edenの感想・評価

3.3
0

こういう上司のもとで働きたいし、
こういう女性になりたいと思える主人公だった☺︎
自分を持ってる人って本当かっこいいな。
お酒弱すぎたのは可愛かった。笑
青い鳥

青い鳥の感想・評価

3.5
0
島耕作が会長を務める会社でのりようが、演じる部長風花凛子のお話!会社での仕事とプライベートを50:50と考えてどちらも100%な気持ちで臨むという、凄い人!会社の上司や頭の固い人達からは、嫌われやすいが、部下やまわりの人の事をよく見ていて、とても正しい判断力があって行動力もあって、何より自分の気持ちに正直で素敵な人という事が、よくわかり憧れました。こんな上司の下で働きたいし、こんな上司になりたいと思うし、こんな部下の上司になりたいなど、清々しい気持ちで想像しました。
kyo

kyoの感想・評価

3.7
0
面白いんかなーって気持ちで見始めたけど、観てて気持ちの良いお話でした!
また、続編観たいと思える作品。
ななな

なななの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

仕事もプライベートも全力...いや、フィフティフィフティで取り組む役付き女性のお話。いやーあんなカッコよくて可愛い女性は憧れの的。相手のことを想うだけじゃなくて伝えることがとくに仕事では本当に大切だな。最近の問題を全部詰め込んだ感はあるけどすごく元気をもらえる。今も男性が強すぎる会社あるんですかね...?
凛子さんの服装がかっこよくて好きです。
mako

makoの感想・評価

3.8
2
風花凛子(りょう)が会社内の問題を解決し、女性初の執行役員になるまでの物語。

凛子の生き様がカッコよかった!
仕事とプライベートは50:50。
会社が人を支えるのではない、人が会社を支えるんです、という台詞がイイ。

面白かったというか、おじさん達に正論をぶつけるシーンは爽快でした。

あなたにおすすめの記事