Maybe 恋が聴こえるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

Maybe 恋が聴こえる2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月16日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.2

『Maybe 恋が聴こえる』に投稿された感想・評価

絶対途中で切るかと思ったら最後まで見てしもたわ。
毎話なんらかのアニメが出てきてくれて面白かった。
木村昴、役者向いてる。
ドンブラザーズの赤が出演してくれたの激アツやったわ!!

橋本頑張ったね!
ツンデレな役がオタクとしてはありがたかったです
ヒロインの子がひたすら初々しかった
醍醐小太郎かっこいい
でも初恋Fと比べるとストーリーもキャストも少し劣るかなーと思った
でも途中…

>>続きを読む
声優の志す若者達の青春恋愛もの。

1話あたり10分弱だからさくさく観やすかった。

はしもっちゃんの声や雰囲気がとても声優っぽくてハマっていた。
Berry

Berryの感想・評価

3.7
女の子の演技はひどかったけど、𣘺本涼が最近良い!
次の作品が見たい。
ゆ

ゆの感想・評価

3.3

記録用︎︎☺︎

前半、何回か離脱しようと思ったけど専門学校卒業した辺りから急に面白くなった︎^_^
主人公ほんまに自分すぎて見るの苦しかった。(笑)
ナレーションと木村昴で面白さ成り立ってた気もす…

>>続きを読む
myzktik

myzktikの感想・評価

5.0

橋本涼がすきになりました。
蕾未ちゃんとはくっついてからの話しが見たかったけどくっつくとこがゴールなのね。
15分くらいは見やすいけどハマると短くてもどかしくなるやつ。
涼ちゃんがブログで現場が楽し…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

3.3
最初は何度か離脱しかけたけど途中から結構楽しみになり無事最後まで視聴。寝る前にサクッと見られる15分帯良きです。大和奈央ちゃん可愛かった〜。
つつい

つついの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

蕾ちゃんの夢見がちなところにはところどころイラッとしたけど、バス雲の上映会のシーンはグッときたし、透明感のある素敵な声だなと純粋に思った。
みんながみんなかき乱しすぎて、陸くんと付き合うまで何年かか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


朝ドラ的な、15分×毎日作品って観やすいんだな!と初めて知った📼
時間ない時はとりあえず1話、まとめて観たい時は4話くらいいっきに観れる◎

私は橋本涼の為にとりあえず録画して、1話~10話くらい…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

“橋本涼=イケボ”という事実は以前から認識しており、そのことが本作を見るきっかけ、そして完走する原動力となりました。エンディングの配信のお知らせ含め、素敵な声を堪能させてもらい、大満足です。
曲がり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事