ストロボ・エッジ Season1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ストロボ・エッジ Season12025年製作のドラマ)

公開日:2025年10月31日

製作国・地域:

再生時間:27分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ストロボ・エッジ Season1』に投稿された感想・評価

映像がとても綺麗だった。
メインの蓮×仁菜子もいいが個人的にはさゆちゃん×大樹カップルの方が観てて好きだった。スピンオフを作ってほしいくらいさゆ大樹カップルにハマった。
小坂菜緒ちゃん目当てで観たが…

>>続きを読む
緑
3.9
0
山下さん演じる安堂くんがとてもよかったです!
仁菜子ちゃん応援したくなる!さゆちゃんと大樹のカップルが好きでした。
3.9
0

「アオハライド」に続き、WOWOWドラマの今作も、キラキラ、The少女漫画だった。
キャスティングも音楽も演出良かった。

ただ、内容がやっぱり共感度はやや低い部分がある。
まず、電車でキーホルダー…

>>続きを読む
3.0
0
伊野尾くん目的で視聴。やっぱこの髪型似合うなぁ
福本莉子ちゃん可愛いし、山下幸輝もカッコイイ
3.6
0

原作は未読
映画版を以前に観たのと、ドラマ版アオハライド観てたので興味があり視聴

たまにこういうキラキラした学園恋愛ドラマ(言いかた…)観ると、とても楽しい
人物多くて把握最初難しい
少しストーリ…

>>続きを読む
なんか当て馬が自分に酔ってるタイプで困惑しちゃったけど音楽が良いね
めっちゃキュンキュンするし歌もよい!!
安堂ーー😭😭😭😭って毎回なってた。
3.8
0

全てがThe青春って感じなのがとにかくたまらないし、原作を読んでなくて映画は見たからか、映画には無い細かいところとかもあったりしたのがとにかく良かった。
やっぱ彼女持ちなのに思わせぶりな態度はずるい…

>>続きを読む
AkaNe
4.0
0

大人になってから学園物苦手だったんだけどwowowのドラマシリーズはアオハライドに続き高評価。
音楽とか夕陽とか風景もすごくいい。
どう考えても安堂派だし、山下幸樹好きすぎるんだけど、最終回のチョコ…

>>続きを読む
Rikako
-
0
懐かしくて見た。普通にれんくんやってることアウトすぎるのに当時見てた時は全然違和感なかったの不思議🧐

あなたにおすすめの記事