ピーナッツバターサンドウィッチのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ピーナッツバターサンドウィッチ」に投稿された感想・評価

にゃん

にゃんの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

原作を知らないので、ドラマのみの感想。と、ざっくり内容。

彼氏(佐藤流司)の浮気を疑って先が見えなくなり浮気してしまった美晴(瀧本美織)だったが、プロポーズを1度は断ったものの、浮気相手(奥野壮)にもしっかり終止符を打ち、彼氏とは仲直り。
椿(矢作穂香)がカフェで電話を装って"彼女にも寂しい思いをさせていたり、自分にも非があったのではないか"という趣旨の話をわざとして彼氏に気づかせるというナイスアシストにより、彼氏から美晴への謝罪の気持ちもあり、お互いに歩み寄ることが出来た。

が、私的には彼氏の性格に難ありだなあと感じる。
同棲7年で完全に彼女が母親化してるし、これで結婚したら最悪じゃないかと思った。
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.2
0
よくわかんない設定だったけど、わかる部分とわかんない部分の女子の生態。
Aresting

Arestingの感想・評価

3.5
0
瀧本美織ちゃんがめっちゃ可愛い!
あの子の顔ほんまに好き💚

どの恋愛もあるな〜って感じで共感できたし、回を重ねる毎に見るのが楽しくなった。
30分ドラマだから気軽に見れる
らまんば

らまんばの感想・評価

3.4
0
おしゃ家おしゃ子を観て以来、キュートな矢作穂香ちゃんのことが気になってしまい、こちらのドラマも観てみることに。
伊藤健太郎氏も大好きなので、途中は大満足だったけどなんとも言い難いフワッとしたエンディングに残念な気持ちが隠せない(´;ω;`)

とにかくピーナッツバターサンドが食べたくなるドラマ。自分のお気に入りのハッピーナッツデイが取り上げられてるのは見ていてHAPPY💡
Satomi

Satomiの感想・評価

4.5
0
レビュー以上に面白かった。OP主題歌の「shekebon!」も最高♪
さくら

さくらの感想・評価

3.5
0
前半はんーーって感じやったけど、みんなの恋が進展し始めてからはおもしろかった!
なか

なかの感想・評価

2.0
0
4人の女性の恋愛模様を調査する話

PBS(ピーナツバターサンドウィッチ)という組織


・長年同棲している彼とマンネリ化。結婚の兆しも見えず新しい恋を探す女(瀧本美織)

・付き合っていた彼が妻子持ちだと判明。別れたあと次の恋を探している女(堀田茜)

・好きな人とセフレ止まりの女(筧美和子)

・結婚相手は金持ち、が条件の女(Niki)

4人それぞれの話が進んでいくのだが最後には新人調査員の女性も調査対象であったということが判明。結局PBSは二人の組織だったということ??
結婚したい女性を応援する政府の機関PBS(ピーナッツバターサンドウィッチ)が独身女性の恋愛模様を調査(監視)してるとゆうかなりカオスな設定だけど斬新で、思ってたより面白かった!!
PBSのメンバーそれぞれのキャラがとても良かった(笑)何より健太郎のビジュアルが最強でめっちゃかっこいい😆💖💖
濱くんも相変わらず美しくて眼福だし、流司くんも可愛かっこいい(2人とも役も良かった)

30分8話でさらっと観れるから良かったけど、もっと深掘りして観たかった気もする…🤔🤔

#2020_036
カモシカ

カモシカの感想・評価

3.0
0
なんかよくわからん案件だったけど、
ながら見には丁度良く、
おもしろくなってきたかも~って思ったら終わった。
女子が皆かわいい。
男子は伊藤健太郎一択。
オープニングのダンスにクセがある。
JIN

JINの感想・評価

2.4
0
(最終回)
結局最後までハマれなかったなあ。
このコロナ禍であんまり内容が入ってこなかったっていうのもあるかもしれないけど。
もしかしたらもうこの手の女性の恋愛模様あれこれも自分にとって興味のない話になってきてるのかもしれない。
>|