nasa

誘拐の日のnasaのレビュー・感想・評価

誘拐の日(2023年製作のドラマ)
4.3
良かった!
1話見始めて、知ってる人出てないし、コメディなのかなんなのかわからなくて、少し放置しちゃってました。
ネトフリお休みしたので再開したところ、2話からハマっていきました。

ロヒとミョンジュンのやりとりが微笑ましくて、ミョンジュンがロヒに食べさせたりするところとかずっとみていたかった。
ロヒが可愛げ無いのに可愛かったなぁ。

ミョンジュン役のユン・ゲサンは初めてだったんだけど、残念な感じがハマってる。後半イケおじにみえてくる不思議。

キムシンロクさんってインパクト強いね。演技も今回は相まって凄かった。
ちょっと、心配になるんですよ。
ロヒ役のユナちゃん、まだ子供であって、目の前で誰かが刺されるシーンとか、
演技とはいえ、ド迫力な怖い人の狂気の演技で殺すわよと言われてメンタルにこないか。
大丈夫かな〜って心配になります。安全に配慮して撮影してますとは注書きあるけど、メンタルケアはしてるのだろうか...

グローリーで極悪なパクソンウンがいい感じの役柄で人相もちがって見えるからすごい。

追記︰ロヒの家ってパラサイトのお家だよね?

12話のリチャード役カメオ出演、出てるの知らなかったから嬉しかった💜‪今までカメオ出演あっても、まだまだ俳優さんの認識が追いついてなくて、ホテルデルーナ位しか驚きと喜びなかったからそれぶりのサプライズだった。
判事役もカメオ出演だね!

追記2, 携帯修理ショップ、トングラミ、だかドングラミって書いてあると思ったら、ウヨンウのグラミが店員さんだった。カメオだよね!

全然見てないんだけど、わたしを離さないでとかと世界観似てる?
約束のネバーランドっぽさも若干あるよね。そういう世界あるのかな...
11話の終わりと、最終話法廷でロヒが言ってた事が泣けた。

とはいえ、ヒエは入院中とは言えほっとかれすぎてないか、とキムシンロクさんがなぜあんな感じになってしまったのか、娘への愛情は?という点、
そうだ、そうだ、最後!あれなんだろう?
ロヒのお父さんのパソコンを隅々までみたロヒが書いたメモを元に訪ねたら、だよね...謎!複製されてる?
何ヶ所かついてけない部分あったけれど、すごくいい作品でした!
nasa

nasa