すべての見えない光のドラマ情報・感想・評価・動画配信

すべての見えない光2023年製作のドラマ)

All the Light We Cannot See

公開日:2023年11月02日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

『すべての見えない光』に投稿された感想・評価

X

Xの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドイツ人推し、ナチス役やりがち。今回はしっかり嫌な役だったなーー。

4話でちょうどよかった。

全4話。エンタメ性もあり毎話ドキドキ´;゚;ё;゚)💦✨W主演👩🏻‍🤝‍👨🏼で👩🏻マリー役の女優は実際に視覚障害者で本作でデビウ。主な登場人物は6人と少なく、それぞれの背景が深掘りされまつ💭✨頻繁に…

>>続きを読む
ひるね

ひるねの感想・評価

4.2

全体的に美しいドラマ。
映像も音楽もメインキャストの心もみんな美しい。
子どもと安心してみられる?ロマンチック大河ドラマ?みたいな感じだと思う。

DR.HOUSEのヒューローリーがすごく良かった。…

>>続きを読む
Tutti

Tuttiの感想・評価

3.8

映画を見ているような重厚なドラマ。

物語自体は凄くシンプルだが、人物それぞれにしっかりと背景が描かれておりそれが紡がれていく。

サンマロの街も美しく、破壊されていく様とのグラデーションがまた過酷…

>>続きを読む
お豆

お豆の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

なんだろう感動した。
戦争が背景にある、恋愛物。
という感じかな?
賢い少年と、賢い女性のお話。

話のしっかりした、ちょっと感動する、深い児童文学を読んでるような気分になれて心地良かった。

ふた…

>>続きを読む
ナチス占領下のフランスが舞台のレジスタンスの盲目の少女と彼女を助けようとするナチスの青年の物語「すべての見えない光」なかなかの秀作でした。ちなみにマーク・ラファロも出演しています。

ちょっとロングな映画を観た感じになれる第二次世界大戦を舞台にした大河ドラマでした。


「Drハウス」のヒュー・ローリーが超重要な存在で、とても素敵な教授役を演じてました。
彼がラジオをやっていなか…

>>続きを読む
such

suchの感想・評価

4.0

戦争ほど美しく文化的な物/者を理不尽に滅すものはない。
そんな中で奇跡的に残ってきたものを私たちは享受している訳で。
美しいものを美しいと、ありのまま感受できる現代に感謝したい。

ドラマのクオリテ…

>>続きを読む
星丸

星丸の感想・評価

4.1
1話1話が映画級の重厚感。
ラジオから流れるドビュッシー『月の光』の余韻が今なお残る。
キャストは皆本当に良かったけど、プロフェッサー役のヒュー•ローリーは特に良かった。

余韻の残るいいドラマ。
あのあとどうなったのか気になるけど、あそこで終わるのもありか。
二人がどうなったのか、見た人に委ねる形で。

マーク・ラファロが途中でハルクに変身すればいいのに、と思っちゃっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事