咲-Saki-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『咲-Saki-』に投稿された感想・評価

AKIRA

AKIRAの感想・評価

-

清澄高校に入学した宮永咲は家族麻雀で経験した苦い思い出から麻雀にトラウマを持っていた。
しかし、原村和という同学年の少女との出会いや麻雀大会で全国制覇した姉の活躍を知り、自分も清澄高校麻雀部に入部す…

>>続きを読む
あさと

あさとの感想・評価

3.5

麻雀を一通り覚えたので、浜辺美波が主演のこちらの麻雀ドラマを鑑賞。

1話目から嶺上開花という運要素の強い役を狙って作るという展開で、麻雀知ってる人からするとトンデモ技を見せつけられた感じなので、現…

>>続きを読む
仲丸

仲丸の感想・評価

5.0

原作が好きなので贔屓目もあるかと思うけど意外と映像作品として凄くクオリティが高かった
原作を読んでいて感じていたあの青春の空気感がちゃんと伝わる。
元が元なのでキャラとかキツいところあるかなって思っ…

>>続きを読む
山田杏奈さん目当て。えっここで終わり!?

浜辺美波ちゃんの歌ありがたい。
なんでNO MORE CRY?なつかし〜
shamfilm

shamfilmの感想・評価

2.9
アニメの方がおもしろい😨実写はちょっと残念
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
浅川梨奈さんが可愛い!麻雀打ちたくなるやつ。

映画までの事前情報的な。咲、なんか、意外と家庭環境かわいそう。。

最初、いろいろ説明もしてくれるから、ほんまに少しやけど、麻雀初心者でも大丈夫!一気に嶺上開花まで、学べるで。ちょっと、国士無双の掛…

>>続きを読む
映画ためのドラマ。
浜辺美波が優勝。
久しぶりに麻雀やりたい。
実写は映画だけだと思ってたらドラマで前作があった。
映画に繋がるストーリーで全4話+特別編。
咲の序章部分のストーリー好きなので楽しめた。
のり

のりの感想・評価

-

アニメ版、咲を思い出す

ドラマでは、県予選の手前まで。
おそらく映画で県予選を見れるはず!

アニメがとても好きな作品なため、補正がかかりすぎてしまうので点数は付けないことにする。

咲を視聴する…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事