お別れホスピタルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

お別れホスピタル2024年製作のドラマ)

公開日:2024年02月03日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『お別れホスピタル』に投稿された感想・評価

4.0
0

人が最後に望むものは希望だと思うの巻

死の一番そばにある療養病棟のお話
一度来たら元気になって退院していく人はほぼいない、そういう場所で働く人たちと患者のリアルを感じられるドラマでした
人が生き切…

>>続きを読む
陽菜
4.3
0
いい作品に出会えました。
4.2
0
岸井ゆきのが大好き

だいぶ前の放送の録画を視聴。

全4話を一気に観た。配役もいいし、死を前にした時の様々な事情や対処の仕方が描かれていて、色々考えさせられる。
出てくる医療関係者がみんないい人過ぎないか?という気もす…

>>続きを読む
aino
3.0
0
記録
ぽ
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

看護師さんってほんとにすごい職業だなあってつくづく思う。自分には絶対務まらないもん。
“死ぬ”ってなんなんだろうなー

出演している役者さんがみんなナチュラルな演技で見入っちゃった

『風の中のろう…

>>続きを読む
未来
4.0
0
「どんな死を迎えても、私は私。あなたはあなた。」この最後のメッセージに尽きると思います。
自分がどんな風に生きても、それを肯定してあげられる自分になりたいなーと思う。
やっぱり看護師さんってすごい。。
4.2
0

呼吸器を付けるか付けないかで迷った奥さんに広野先生が言った言葉が印象に残った。
「そのときの気持ちでいいと思います」
呼吸器などの倫理の問題には答えがなく、どっちにしろ後悔は残るものだと思う。
この…

>>続きを読む
湯
3.5
0
とても良い余韻に包まれる作品だな。

あなたにおすすめの記事