MariaElena

恋する警護24時のMariaElenaのレビュー・感想・評価

恋する警護24時(2024年製作のドラマ)
2.0
白石麻衣さんと岩本照さんの顔面が好きで、それだけの理由で最終回まで観たけど、色々とテレビ局の都合か役者の事務所の都合か知らんけど、大人の事情を感じてしまった。

いつもそう、恋をさせる主人公の男女2人には美女とイケメンを起用するねんけど、美女のライバル役までちゃんと考えて起用してほしい。
美女にも種類があるから、ヒロインとは似ても似つかないタイプの美女を持ってくるなど工夫はできるはず。
演技が上手だからこそ悪役は憎まれるというこのドラマのことを書いた記事を読んだけど、全くの見当違いで、たぶん演技が下手すぎておかしなことになってる。
俳優さんたちが悪いんじゃなくて、キャスティングした大人たちに問題を感じる。作品そっちのけで先に起用したい(しなければならない)俳優をリストアップしてそう。

脇役やゲスト出演の俳優さんほど演技が酷く、もしかして俳優としての経歴がまだ浅い主人公2人を目立たせないために?とか理由があるなら尚更怖い。

内容も刑事事件の方がぼんやりしてたから、やっぱり恋愛ものとして観るべきかと思ってたら最終回でちゅーすらせんし😂
ほんまに白石麻衣さんと岩本照さんの顔面を拝むだけのドラマで終わってしまった😂
MariaElena

MariaElena