家売るオンナの逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『家売るオンナの逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン2もしっかり面白かった!!松田翔太さん演じる新キャラ留守堂がキーパーソン。足立王子が留守堂に出会ってからキャラ変してた(笑)
YouTuberやLGBT、ネットカフェ難民など、テーマが前作よ…

>>続きを読む

シリーズの中では一番好き。あまり留守堂自体は好きではないので、いなくてもよかったかな。あと、多様性について、お客さまを通して様々な形で説明を盛り込んでいるのも良かった。ドラマだとみんな受け入れ体制で…

>>続きを読む

急にこのドラマの深さに気づいた笑
サンチーが「私はあなたの考え方は理解できないけど、世の中にはいろいろな人がいる」っていう姿勢で家を売ってて、みんな自分の生活スタイルを守ったまま幸せになってたとこが…

>>続きを読む

2021/11/17 Wed.

-1期を一気見するほど面白かった記憶があり楽しみにしてたんだけど、2シーズンとなるとやっぱダレるな…と。

-惰性で最終話前まで見はしたが、大体の流れがわかってしま…

>>続きを読む
あ! 、まさかの結婚生活のほう!?
って!!

なんで結婚したのか マジでわかんなかったけど 、

相変わらず イモト 最高!!
面白い!
結婚してるのびっくりしたけど、何だかんだ良い感じだった

くだらんけど、まぁまぁ面白い。
親孝行をしなくちゃと思わなくてもいいとか、ワーキングママに対して、子育てを盾にすれば何を言っても許されると思ってるだろうとか、考えさせられることも言ってたりして、ちょ…

>>続きを読む

「強い女の人」を感じた。
「女性が輝くとは、なんだ!」という発言が1番印象に残った。
以下、全然関係ないメモ
女性ばかりが輝くことを求められる世界、これまで女性蔑視だった弊害なのかなあ、今までは女性…

>>続きを読む

家売るオンナ続編。今作では主人公三軒家のライバルである留守堂がストーリーのカギを握る。

前作に比べると大分各キャラクターの位置づけがブレてきた印象。足立は同性愛のキャラクターに変わるし、庭野はいつ…

>>続きを読む

1話
ユーチューバーはみんなが嫌がる炎上も、実は生きがいに感じている。
嫌がるポイントも喜ぶポイントもみんなバラバラ。例えば、戦場カメラマンは生死ギリギリのラインにいることが気持ちいい。
「あなたに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事