愛のあとにくるもののドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛のあとにくるもの』に投稿された感想・評価

2.1
0
イ・セヨンと坂口健太郎出演なので視聴
期待し過ぎたのがいけなかった
つまらなく感じた
記錄213作品目
ツキ
4.5
0

二人の演技力も良くて、余韻が凄かったドラマ。

すれ違いが多くて考えさせられたり、2人の立場的な考えも良く理解できた。
2人が仲良よくしてるシーンは微笑ましくて見てるのが幸せだった。
1つ言えばもう…

>>続きを読む
3.0
0
坂口健太郎がかっこいいけどもっとストーリー性が深かったら尚良かったなと思った
3.0
0
期待しすぎたのかも。
放送される前に主演の2人がよくインスタなんかで流れていたのでもっときゅんきゅんドラマかと思った。
ヒナ
3.4
0
小説感じるきれいな演出。
もう一回読み直したい

どんなに忙しくても一報ぐらい入れられるだろって思っちゃうな
潤吾、おまえがわるい
3.5
0
ゆったり見心地が良い。坂口健太郎くん、韓国俳優陣と馴染む馴染む:)

このところの日本ドラマにはない、とてもゆっくりとしたドラマだった。数年前の、日本人と韓国人の恋人達が、東京で別れた後、ソウルで再会する物語。確かに若い時の恋って、齢をとった後、きれいなまま思い出すん…

>>続きを読む
achan
2.0
0
可もなく不可もなく、大きな盛り上がりもなくずーっと淡々としてる感じ?キャストの無駄遣い感はある
sachan
3.6
0
"変わらない愛はあるのか"について考えるドラマ。個人的には終わりがあっさりすぎて残念だった
スー
2.5
0
なんだそりゃ、という気持ちで
見終わった
坂口健太郎、大好きなのに
嫌いになりそうだった
井の頭線と井の頭公園はよかった

あなたにおすすめの記事