長相思 シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『長相思 シーズン1』に投稿された感想・評価

fggg56
3.8

このレビューはネタバレを含みます

もう40話でも50話でも60話でもカモーン。
長シリーズ三部作(そんなのはありませんが)、長風渡・長楽曲・長相思を制覇😤

シーズン1,2合わせての62話。
まだまだ華ドラ初心者の私、コテコテのファ…

>>続きを読む


男装するパターンは
韓ドラで何度か観たことありますが、
だいたい男に見えずなんだかなぁと
思っていました。

この女主は仕草や喋り方
かなり男性に寄せてるとは感じるけど
ちょっとおばさん感が出るの…

>>続きを読む

20話離脱。
世界観よくわからんしツッコミどころ満載だけどイケメンいっぱい出るから見てた。
でも62話は長すぎるから離脱。
登場人物みんな性格悪すぎ残酷な暴力振るいすぎじゃない?でもあっさり仲直りと…

>>続きを読む
chiyo
3.8
シーズン1見終わった評価
前半面白くて4.0
後半3.6くらい
中間とって3.8くらいかな

小六時代の設定は面白かったんだけどなぁ〜…
tanzi
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ラブストーリーは得意でないんですが、あまりに評判が良くなかでも檀健次が絶賛されていたのが観る決め手になりました。

設定がまず面白い。ヒロインが男装してるかと思いきや“心身ともに男として“登場すると…

>>続きを読む
4.0

ロマンスファンタジーみたいだが、
神族や妖族というファンタジーの要素を背景にしつつも、権力闘争や絆、切ない愛、そして人間関係の複雑な葛藤、生き方が描かれている。

主要な国ごとに異なる神族の氏族が登…

>>続きを読む
62話長いし、神仙もの苦手だから途中離脱かなーと思いながら観始めた。
心地よいOSTは時々眠りを誘うけれど、結局は完走した。
感想はまとめてS2で。
長い。でも面白い。映像、衣装、セットめちゃくちゃ金かかってるのがわかる。キャラもたくさんいるのにわかりやすくて良い。ゆっくり観てる。感想はシーズン2に。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

身分を隠して平民として生きる王女と、彼女を取り巻く男たちの話。
面白かったけど、流石に60話は長すぎ!笑
幼馴染のそうげんとくっつくと思っていて、感情移入してたからちょっと報われなさすぎて辛かった😢…

>>続きを読む
MYP
3.9

ヤン・ズーの作品ってだいたい好きかもしれない。
長いけど中盤くらいまではもうキュンキュンしてずっとみていたくなる!

私は断然相柳推しなので、絶対結ばれないよなぁとか思いつつも、くっついてーって願い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事