長相思 シーズン1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『長相思 シーズン1』に投稿された感想・評価

全62話。まず覚悟がいった!
個人的におばさん顔のヤンズーが苦手の上、男装演技も嫌気がさして離脱も考えたんだよ。
でも、そのうちにそんな事どうでもよくなって、物語に引き込まれて、中盤からは毎回胸が締…

>>続きを読む
yafa
5.0

面白かったです!久しぶりに食い気味に見ました☺️笑
ヤンズーさん、迫真の演技最高でした😭✨

シーズン1、2通して62話。
始めから面白かったけど、もう結末が気になりすぎて!!、、我慢できずに早々に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

s1s2全部観終わっての感想。

神族、妖族、人族が同じ下界で暮らしてて王位争いとかしているっていうあまりないストーリー。
そして男主だれ?!ってなるw
けど、そこがいい。
切なずきて涙腺崩壊😭

>>続きを読む
チィ
5.0

S2があるの分かってるからありだが途中。でも他のに比べたら綺麗な区切り。赤水兄の嫁になるのか?従兄がグサグサと小夭の相手から除外されてるのも胸が痛い😂どんな状況でも離れないから結局は一番強いんだろう…

>>続きを読む

今夢中になってやいのやいの言いながら毎日観ている"長相思"
も〜〜〜〜これ以上ないくらい爆裂愛が凄まじくて…璟(十七)と相柳の小夭を想う気持ちに涙が止まらず、苦しすぎてこの先に進むのが怖いくらいに感…

>>続きを読む
uni
5.0

変化する世情のなかで5人の絡み合い引き裂かれる情愛をよく描き出していた。
しょっぱなからドンウェイの役に脳みそを焼かれていたけど、陰ながら手を差し伸べるタンジェンツーの役どころもほんとに憎い。
そう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやぁ長かった!
でも面白かった。

女主の男装や仕草が、他の女優さんたちのようにキレイに見せる男装ではなくてちゃんと演じてた。

最後のところで、絶望したけれど、あとからそれが現実じゃないとわかっ…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

完全な個人的な好みで、血を吸いにくる人よりもハオしか言わない葉っぱくんが推し。

OSTめっちゃ良くないですか?このドラマ。

皆さん、心情表現が素晴らしい。その中でもタンジェンツー存在感ありすぎる。後ろ姿からも伝わってくる…。
『桃花血』を弾き語りする箇所は、ただならぬ雰囲気でシーンとした。

ストーリー的にも面白く、寝る…

>>続きを読む
Erika
5.0

三国が覇権を争う世界で、王姫として生まれながらも流浪の身となり男として生きることになったヒロイン小夭。
彼女の数奇な運命と彼女を取り巻くドラマティックな人間関係が描かれる。

ファンタジーものだが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事