七夕の国のネタバレレビュー・内容・結末

『七夕の国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

謎が明らかになるまでは面白かったんだけど明らかになった途端全く面白くなくなるパターンのドラマでした

最終話とかそれなら別に種明かししなくてもいいだろうって感じで頼之の目的とか行方とかって結局意味不…

>>続きを読む

ナンマルは「何にでも小さな穴を開けられる」という超能力を持っている大学生。

ある日、ナンマルは頼まれごとをされる。
丸神という教授はある村を尋ねた後に行方不明になっており、ナンマルのルーツがマルカ…

>>続きを読む

2024ミステリー/超常現象•原作:岩明均
【新技能開拓研究会】
物に触れず小さな穴をあける役に立たない『超能力』を持つ大学生•部長の南丸洋二/ナン丸(細田佳央太)

浅野:倉悠貴/亜紀

【丸神ゼ…

>>続きを読む

なんかモヤっとする最終回やった
なぜ頼之は大量虐殺を引き起こしたのか
丸神山が目的というミスリードからの窓の向こう側へ行くのが目的であったとするなら、東京のシーンはなんだったのか
結局悪夢を断ち切る…

>>続きを読む
面白かったけど序盤テンポが悪く、4話くらいのドラマだったらちょうど良かったかもしれない。
色々と「うっ」ってなる描写が多いから、観てるうちに段々疲れてくる。最初のテンポがよかったのに、後半よく分からなくなった(自分の頭が追いついてないだけだと思う)
全部観ました。ストーリーはスローテンポで中だるみするとこはあったが、大胆な超能力を使った派手なシーンも楽しかったし、それを巡ったやり取りとかは面白かった。案外、日常パートの大学生活を観るのが良かった。

ガンニバルロスの私にとても良い作品だったと思うよ!
最初は凄く軽い気持ちでみてて内容もグロ有りの超能力系バトルみたいな感じかと思いきや徐々に壮大なお話しへ
最後の丸神先生との答え合わせまじでガッビー…

>>続きを読む
原作既読
木竜麻生、結構岩明均作画だ

原作既読。
ミステリー要素のあるSFという大好物ジャンル。
タイトルロールからセンスがありワクワクさせる。
前半から中盤にかけてはテンポよく展開するのだが終盤はやや間延びしてしまい残念。

主人公役…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事