バトル・オブ・シングルズ 〜恋の真剣勝負!〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • タイドラマ
  • バトル・オブ・シングルズ 〜恋の真剣勝負!〜の情報・感想・評価・動画配信

バトル・オブ・シングルズ 〜恋の真剣勝負!〜2024年製作のドラマ)

Ready, Set, Love

公開日:2024年02月15日

製作国:

再生時間:66分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『バトル・オブ・シングルズ 〜恋の真剣勝負!〜』に投稿された感想・評価

chiezo

chiezoの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

男性が激減して保護されてる。普通の人は付き合うことも結婚することもできない世界でシンデレラストーリーって、面白そうじゃない?
が、内容がチープでドタバタ。ツッコミどころ満載で残念な感じ
Hirochan

Hirochanの感想・評価

3.8

テンポが良いんだけど、その分頭がついていけなかったり字幕に追いつけなかったりする時があった。でも理解できなくても状況から話が想像できるので気軽にサクサク見れる感じではあった。続きがありそうなラストだ…

>>続きを読む
Mimi

Mimiの感想・評価

3.8
想像よりもコミカルで面白い。デイちゃんの気さくな感じも可愛いし、メンズの純粋で素直な感じもツボだった。
名前もアーモンドとかペッパーとか、無駄に覚えやすい。笑

おすすめに出てきてなんとなく見始めたら、いつの間にか完走してたタイのドラマ!全6話で見やすい。

男性が激減して、女性が男性を取り合うという設定に「なんじゃこりゃ」と興味を持って見始めて、前半は軽く…

>>続きを読む
Bao

Baoの感想・評価

4.3
コメディ感強め。色々と惜しい部分あるけど、ストーリーはよくできてるし、セットが可愛い!
つと

つとの感想・評価

3.6
気楽に観れる
けど、意外とリアルな葛藤も描かれてて、おもしろかった。
タイ語全く聞きとれん。
なお

なおの感想・評価

3.7
初めてのタイドラマ。
面白いけど倍速で早送りしつつ見た。
6話がちょうどいい。
ああ

ああの感想・評価

3.9
はじめましてタイドラマ
設定も想像以上に面白く、感覚も似ていて違和感なく見れた。ソンとデイ可愛かった

てか、日本人出てたよねw
Chey

Cheyの感想・評価

-
軽い気持ちで見始めたら面白くて一気見。みんな幸せになってくれ。

サクッと見られる割には、ラブコメと社会派の良いとこどりしてて内容が安っぽくない。

ポップなセットがイカゲームを思い出すw

あと名前分かんないけど、赤のスーツ着てる俳優さんの顔がマジでカッコいい。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事