偶然見つけたハル(原題)のドラマ情報・感想・評価

偶然見つけたハル(原題)2019年製作のドラマ)

어쩌다 발견한 하루

製作国:

4.3

「偶然見つけたハル(原題)」に投稿された感想・評価

べす

べすの感想・評価

-
0
SF9のロウンが照れちゃうくらいイケメンだった
身長192cmらしいよ?やばいよな?でかすぎだろ
高校生に戻りたくなった

あと、Youtubeで視聴できるwebドラマの「PLAYLIST」のチャンネルに出てくる俳優さんがたくさん出てて、視聴者である私にとっては嬉しかった!3人出てました
ファンタジーロマンス系。
マンガの中で、あるときから自我が芽生えたエキストラ達のお話。
さんく

さんくの感想・評価

4.3
0
キャラクター1人1人の個性が生きていて、感情移入が激しい作品でした!毎話ごとに、展開があるから、毎回の最後の5分とかで「えっ!えええっ!」てなってた。

漫画の中の表舞台と裏舞台で演技が一瞬で変わるのが、とても面白かったし、すごく名の売れた俳優さんたちではないけど、演技上手いなと感じさせられた瞬間だった!
とにかく、完成度が高く、作り込まれたファンタジーでした✨
n

nの感想・評価

5.0
0
ずーーっと見たかった偶然見つけたハル無事完走〜〜!これが見たいが為にサブスク入って丸2日で見切ってしまったハルロスがひどい😭😭最近で一番どハマりした作品。

漫画の中の世界を生きるエキストラが主人公の斬新な設定だけど、物語はすごく繊細で漫画の中のお話の中でも2つの世界が存在していて、ストーリー通りに動き、話す「ステージ」ステージ以外の登場人物が唯一好きなように動いて、話して、感じることができる「シャドウ」このシャドウを記憶できる登場人物も全員ではなくて一定数なのがまた切なくて…ステージの上とシャドウの上での感情のコントロールができないもどかしさが本当に切なくてたまらなかった。
この作品の1番の見どころは間違いなくハルだと思う。
「안녕」「가자」「찾았다」ハルの何気ないたった一言のセリフだけでもしっかりと胸キュンしたのは、1つ1つの表情やまだ自分が誰なのか何のために進むのかなぜダノだけを見つめるのか自分でもわからない13番から自然と口数やダノに対する愛情表現が増えていくハルの過程が本当に可愛いくて…胸キュンせずにはいられなかった。よくある学園ラブコメなんかより数百倍面白かった
Erika

Erikaの感想・評価

4.4
0
ヒロインが自分がマンガの世界のエキストラだと気づき、マンガのストーリーを変えていこうとする話。

マンガの世界が出てくる作品としては『Wー君と僕の世界ー』があるが、
それはマンガと現実の世界がリンクしていく。
本作はあくまでもマンガの世界で展開され、それに隠された秘密が明らかになっていく。
予測がつきそうでつかないストーリであっという間の16話だった。

個人的にはヒロインの婚約者を演じたイ・ジェウクに注目。終盤にかけての切なげな演技が良かった。
98年生まれ・2018年デビューの新人俳優なのに、本作と同じ年に『検索ワードを入力してくださいwww.』で28歳の優しい雰囲気の俳優、本作では無愛想な高校生と役の振り幅が広くこれからに期待。
★マンガの登場人物がページの中と外で繰り広げる予測不能な胸キュンファンタジー学園ロマンス★

●斬新な設定でした。

漫画の登場人物が自我を持つ‼️
ストーリー設定が少女漫画だけあって胸キュン度高め
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

A3の人たちのスタイルのよさ半端ない。
でもとても高校生にはみえない気が…
( ̄∀ ̄;)
HIROMI

HIROMIの感想・評価

3.9
0
ハルがかっこいいし

キムへユンちゃんの演技が可愛い
SKYキャッスルのイェソンと違いすぎて
さすが女優さん
millo

milloの感想・評価

4.3
0
漫画の中の世界っていう設定はこれまでもあったけど、主人公ではなくエキストラに焦点が当てられてるのが一捻りあって面白かった。
とにかく演出と装飾が良くてセットも詳細に作ってあるから、現実離れした設定でも引かずに見られた。どこを切り取っても画が綺麗。
あい

あいの感想・評価

4.5
0
まじで漫画から出てきた世界、漫画なんだけど。笑
まず俳優さんの身長がみんなおかしい。笑
韓ドラっぽいありえない話なんだけどけっこう好き。
shino

shinoの感想・評価

-
0
ロウンってかっこよかったんだな、、あすとろのうぬと見分けつかなかったけど抜群にろうなのほうが영기 잘했엉ㅠㅠㅠ은단오랑 하루는 행복해야돼ㅠㅠㅠ솔직히 말하면 엔딩은 좀 아쉬웠는데...
>|