偶然見つけたハルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「偶然見つけたハル」に投稿された感想・評価

かな

かなの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

もうキュンキュン超えてギュンギュンしました😳🤍
ひたすらにロウンくん演じるハルがやばすぎて、言葉にいい現せない。。こんな人がいたらなーとか考えちゃいました🥲
最後の方はずっとウンダノと一緒にハルーーーと叫んで、号泣してました😭
終わり方は正直予想はつけちゃったけど、ハルが覚えてくれてて嬉しすぎました🥰
ただ甘く、切ない恋愛だけじゃなくて、漫画の中っていう設定を壊さずに奥深いストーリーで大大満足でした🤍
上半期で私の中では1位のドラマだと思います💐
ロウンかっこ良かった♡
ハル&ダノかわいかった。
ギョンもドファも良かった。
複雑な展開に目が離せなくて一気に観た。
面白かった。
maplecookie

maplecookieの感想・評価

4.2
0
面白かったー!
学生ものだし期待してなかったのに、いい意味で裏切られた。

ダノがどんどん可愛く見えてくる。しゃべり方とかも個性的で可愛い。
ハルとダノが可愛い。
ギョンが最初嫌なやつで、なんでこんなやつ…って思ってたけど、後半なんか印象変わって。それも良かった。
自我が芽生えたキャストが、シャドウになった瞬間に毒付いたりするのがおもしろかった。
Harmony

Harmonyの感想・評価

2.8
0
内容はまぁまぁ面白いんだけど、主人公が1話から好きになれず終了した…😅
ずっとぺちゃくちゃうるさくて、自分中心に物語を変えようと必死でハルハル騒がしくてげんなり…あとお顔がタイプじゃない。

でもWに似た設定だけどこちらの方が好きかな。
rikiki

rikikiの感想・評価

4.7
0
韓ドラではあまり見ない新鮮なテーマで面白かった。
ヒロインのキムへユンちゃんの表情がコロコロ変わるのが面白くて、飽きずに見られました。
男性キャストみんな背高いし脚長いしモデル体型でなんて素敵な空間なんだろうと思いました。
このドラマ見て以来キャストのインスタ覗いてます。かっこいい。
パラドゥエ

パラドゥエの感想・評価

4.0
4
可愛い…。とにかく、可愛い❤️
ベタな少女マンガの中が、このドラマの舞台。自分はマンガの登場人物で、しかも脇役なんだと気づいてしまうダノが主人公。余命わずかという自分の設定を、どうにか変えようと奮闘するうち、まだ名前もないハルに出会う。

マンガの登場人物だから、本編の話が進む時は強制的にその役割を演じさせられちゃうんだけど、自我があるキャラは、本編以外の空き時間みたいな時を自分の意志で動いて、どうにか本編を変えようとする。

話が進むにつれ、自我を持つキャラも増えてきて、本編のセリフとか作者を毒づくところなんか面白かった😂
普通なら頭が混乱しそうな設定と、ストーリー展開なのに、破綻せずに、先が読めなくて新しい😳

そして何よりロウン演じるハルがカッコ良いッ😍✨
制服姿に、ユニフォーム姿もヤバいけど、時代劇の格好もヤバかったー!
前髪あげてるお顔が美しすぎるッ。
それ、乙女を廃人にする破壊力ですよね?(←アンタは乙女ちゃうやろ😂)

ハルのダノに対する仕草が、眼差しが、行動が、エグいくらいにキュンキュンさせてきます!ダノを静かに支えようとするハルの様子が素敵なんです✨
ダノを演じたキム・ヘユンは、初めて見たんだけど、とっても上手で、可愛いかった。二人が一緒にいるのを、ずっとずっと、ずーっと、見ていたかったなぁ。沼ケミ😍

少女マンガらしい、可愛いドラマでした(ロウンの魅力に堕ちるドラマでした笑)

★*☆フォローワーさんの素敵なレビュー見て一気見しちゃいました(o≧▽≦)★*☆♪
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.8
0
今までにない設定。漫画の中の世界⁈
キャラクター!
主人公の女の子が、伊藤沙莉ちゃんに雰囲気似てた。
ニコ

ニコの感想・評価

4.0
6
もうキュンが過ぎた〜♡って話。
まず設定がかなり個性的!
漫画の世界に入るとかじゃなく、そもそも漫画の中が舞台っていう、ある意味とんでもないファンタジー。さらに作中また別の作品が絡んできたり、意外と複雑な仕掛けになっているものだから、見るほど先が気になってあっという間に完走しました。

そして、最初の2話くらいは木偶の棒みたいだったロウンが、人格が出てきてからというものクソほどカッコよくなって、見てる私の目は♡マークになってたはず。ヒロインもスカイキャッスルでクソほどムカつく子だったのに、話が進むとどんどん可愛く見えてくる韓ドラあるある。

もうねー、この2人のやりとりがあまりに可愛くてキュンキュンしまくって、1人でニヤニヤしては溜息の嵐だったんです。
さすが評価高いだけある。。
そしてあの身長差がまたいい。身長192とかあったら、普通顎とか鼻の下が長いとかありそうなのに(勝手なイメージ)、もうロウン自体が漫画のようであり得ない。。

話の上澄みだけ捉えるなら、漫画の中が舞台のとんでもラブファンタジーなんだろうけど、誰もが一度は考える「(主役)じゃない人たち」「目立たない人たち」「脇役たち」もまた、同じように生きていて各自各々の人生があり、「彼らもまた彼らの人生では主人公である」ってのを具現化した、夢のあるお話だった。なおかつ後半は切ない展開。

はーしかし、ロウンのハルが好きすぎた。。
にゃんた

にゃんたの感想・評価

5.0
0
すごい良かった!!是非見てほしい!!
マンガが舞台っていうと、wが挙げられるけど、wよりずっと面白い👍
運命に負け負けまいとする主人公が良かった。嫌味のない可愛いらしさ。ロウンも素敵💕
自分が生きているこの世界ももしかしたら誰かの創作?コワイね。
A

Aの感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

設定が斬新。
ダノとハルが可愛くて仕方ない。
オナムジュとヨジュダの名前のセンス。
イドファ、ベッキョン切ない。
ダノハルイドファの3人組最高じゃん。

自我を持ったキャラクター達が自分の人生を変えるために奮闘するんだけど、
自我を持ったからって全員が全員何かを変えよう!とするわけじゃないし、
自我を持てたら幸せなのか?というとそうじゃないんだよね〜

どんな時でも主人公は自分自身なんだよ!
ってこのドラマは教えてくれた。
>|