奇跡の人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『奇跡の人』に投稿された感想・評価

かなり前にリアタイしてた
突然このドラマ思い出してめっちゃ調べたら出てきた
もう1回みたい

過去鑑賞済のマーク

リビドー全開、片思い症候群だったゴイステや銀杏初期から、最近になればなるほど歌うテーマは他者への愛へとどんどん深化していく。

まさに峯田和伸さんそのものを表現したような素晴ら…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

-

当時、銀杏好きな父におすすめされ一緒に録画までして見ていた
見てた時は本当にうみちゃん役の子役の子は目が見えない子なのだろうかと考えるぐらい演技が上手すぎる、まさかパプリカの子だとは…
訛ってる峯田…

>>続きを読む
レモン

レモンの感想・評価

4.4
"峯田"そのものを映してるようで最高だった。難役のうみちゃんがスゴイ。
noris

norisの感想・評価

4.0
岡田惠和による翻案ということで、舞台は懐かしや新井薬師前。しかし見覚えのあるような景色はなく、住田萌乃がただただすばらしい。芦田愛菜以降、子役のハードルはメチャクチャ上がったんだなー。
taichi

taichiの感想・評価

4.5

さすが岡田さん脚本、会話の繋ぎから手話の使い方まで心を動かしてくれる。毎回じんわり涙が出るシーン多数。人の優しさと力はしんじてもいいんだなって思いました。ラブアンドピースアンドロックアンドスマイルだ…

>>続きを読む
ぴか

ぴかの感想・評価

4.0
ちょっと忘れちゃったけど子役の子がすごかった
からのパプリカ
ひつじ

ひつじの感想・評価

4.2

盲ろう者には出会ったことがありませんが、この子役の演技は本当に素晴らしかった。動作の緩急や表情が秀逸。本物にみえた。
峯田和伸は初見でしたが、癖が強いバカがはまり役。そんな人と絡む麻生久美子もはまり…

>>続きを読む
せんな

せんなの感想・評価

4.5


1人のバカと、目が見えず耳も聞こえない1人の女の子と、女の子のお母さん。
そして彼らを取り巻く人々が起こす、ひとつの奇跡の物語。

つらい現実が横たわる中での優しい世界に、切なくも心が温かくなりま…

>>続きを読む
こに

こにの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

抱きしめたり、キスしたり、したいけどそんなこと望んでない
っていうのがすごく刺さった

あなたにおすすめの記事