この恋あたためますかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「この恋あたためますか」に投稿された感想・評価

中村倫也くん、森菜々ちゃんのペアが新鮮で好きだったなぁ〜〜

そろそろ仲野太賀くんに報われる恋をさせてあげてほしい(?)
みつき

みつきの感想・評価

3.8
0
久々に見た!
リアルタイムで見てた時のキュンキュンはなかったけどまあ面白かった
クリスマスにかける想いが強まった
coco

cocoの感想・評価

4.2
0
森七菜ちゃん可愛ええ!!!
スイーツ買いにコンビニに走ったのは思い出。

セカオワのsilentも良くて何回も見てるドラマ!!
310

310の感想・評価

3.9
0
まこっちゃん、優勝!!
コンビニスイーツ×クリスマスの雰囲気は個人的にすごく好き、落ち着く。
コンビニメンバーの安心感◎
そしてこの作品の主題歌のsilentがメロディと歌詞すごくマッチしてて、まこっちゃんの視点で聴くと切なくて苦しくなった。
ほんとーーに、まこっちゃん大好き。
1話目を見ただけで、最終話のオチが分かってしまうドラマだった。きっと太賀君の恋は最後に悲しい結末を迎えるのだろう。また彼の泣く姿を観ることになるだろう。彼の泣きの演技は秀逸だけれども、あまりに報われないので最終回が近づくにつれて、太賀君推しの私は見るのが辛くなってしまった。

それでもスイーツおいしそうすぎだし、太賀君かわいいし、中村倫也の声がよすぎで、最後まで見てしまった。
途中、それはないだろ、とか、あーきっとこうなるんだねーっていう展開が読みやすい感じがあって、ストーリーはそこまで面白くはなかったな。
主人公はかわいらしいけど、ちょっと度が過ぎるわがままだったり、我の強さがあんまり好きになれなかったな。

それにしても太賀君の不安な顔や、様々な泣き顔やら、怒った顔やら彼の演技は堪能できたので、よしとしよう。
主題歌:「silent」SEKAI NO OWARI
音楽:木村秀彬
maro

maroの感想・評価

4.0
0
これぞ令和のトレンディドラマかって。

ファンタジーとリアリティのほどよいバランスが好きだったなー。
90年代のトレンディドラマは恋愛至上主義で、仕事はほぼおまけみたいな印象があったのに対して、今回は恋愛だけでなく、仕事面でもリアリティを持たせ、夢に向かって走っていく若い主人公の姿がよかったよ。
恋愛ありきというより、だんだん関係性が発展していくっていうのが、毎週観るモチベーションにつながったわ。

第1話からずっと面白かったけど、終盤はもう涙なしには観れなくてね。。。
第8話のラストで里保(石橋静河)が「何やってんだろ……つかんでた手、私が離しちゃったよ……」って泣き崩れるところや、最終回で新谷(仲野太賀)が「これ以上の恋はできないと思います。それぐらい樹木ちゃんのことが大好きでした……」って男泣きするところは、もう観ているこっちも号泣だよ。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、その新谷に対して、「その胸の痛み、誇りに思いな」って慰める上杉店長(飯塚悟志)の言葉もなんかうれしくて。。。
そこで、PRINCESS PRINCESSの『M』を歌おうとするところがさ、もうわかってるなと。
失恋にはやっぱり『M』だよねと。
しかも、ここのシーン、
感動から笑いに持っていってるのもまた憎い演出でさー、うますぎる流れだったわ。

あと、樹木のインスタのくだりも泣いたよね。・゜・(ノД`)・゜・。
里保が「やっぱり樹木ちゃんにとって、新谷は特別なんだね。恋人じゃなかったかもしれないけど」って言うんだけど、先日、『恋する母たち』で、「人生最高のパートナーが配偶者とは限らない」ってセリフと通ずるものがある気がしたよ。。。
大切な存在でも、自分が求めている関係にはなれないことってあるし、求めている関係になれなくても、特別な人ってのはいるからね。

てか、後半になるにつれて、ツッコミどこ満載になってきたのも、いいトレンディドラマ感出してたんだよなー。
第9話で新谷が樹木(森七菜)に気持ちを伝えるの、早く言えばいいのに、「あー、ちょっと待って!」なんて無駄にタメを作るから、浅羽(中村倫也)が追いついちゃうしさー。

最終回も、樹木は外苑前から、浅羽は渋谷から電話してて、これから会おうってなってるのに、2人してダッシュ始めるからね(笑)
え、まさか走って会うの?って。結構距離あるよ?って。
むしろ、樹木を温かいところで待たせて、浅羽がタクシーとかで行けばいいんじゃないの?って(笑)

こういう下世話なツッコミが入ってこそだよね、トレンディドラマはwww

いやー、いいドラマだった!
キキちゃんロスが絶対にくる。
最終回をもう10回ぐらい観てる。
ラストレターでインプット
モリナナたんが静河石橋に
負けず劣らず発奮
ベストバウトの古川琴音
そしてまたしても
名作の陰に市川実日子


ありがとう03
am

amの感想・評価

3.9
0
paraviで一気見!石橋静河さんのファンになっちゃった。やっぱり中村倫也はかっこいい。もうちょっと早めにくっついて、いっぱいキュンキュンさせてほしかった〜!
>|

あなたにおすすめの記事