ダブルチート 偽りの警官 Season1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダブルチート 偽りの警官 Season1』に投稿された感想・評価

3.3
0
すんなりと行き過ぎな気もするが、ちょうどいいくらいのバランスで詐欺師を詐欺る。
チートだしいいのか。
3.4
0
思ったよりもクロサギ。
めっちゃクロサギ。
あと何年経っても向井理はカッコ良い。
内田理央の役はちょいウザい。笑
流し見で理解できちゃうくらいには、
意外にあっさり展開。
5.0
0
こんな詐欺設定じゃあバレるんじゃないの?とたまに思うところもあるけど、面白かった。
交番の後輩が何気に良い。
良々さんもいいですね。
travis
3.4
0
2024年鑑賞
WOWOWのシーズン2が観られるようになったので、久し振りの鑑賞。
驚くようなことはあまり起きないけれど、サクサクと進むので嫌いではない。
向井理のビジュを楽しむドラマ
伊藤淳史は偉い立場の役似合わないよ……
ギブ

見目麗しいんだけど
メリハリがなく
ありがちなくらい話ばかり
ツホ
-
0
警察官と詐欺師2つの顔をもつ向井理がカッコよすぎる。詐欺師を騙す詐欺師、結局正義で好き。
2.5
0

(2026年視聴の感想)
2話まで視聴
なんだろうな…つまらなくはないけど面白くもない…ありふれた内容。★2.5
最終話まで視聴
うん・・・そんな感じですね。
クロサギの方が良かったか。
けどまぁな…

>>続きを読む
向井理、悪い顔が似合う
やっぱ高身長イケメンは正義

詐欺師の割に裏とらんやつ多すぎ問題
hinako
-
0
この全てがシーズン2への伏線なのやばい むしろこっちはシーズン0てわけ…

あなたにおすすめの記事