ブラックポストマンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラックポストマン2023年製作のドラマ)

公開日:2023年08月18日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『ブラックポストマン』に投稿された感想・評価

まー

まーの感想・評価

2.0
全体的に薄っぺらい。最初から、ラスボスや誰がワルかが見え見えで、話の根本からこじつけが多い。時間潰しには良いかもしれない。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2023【7話】東京あさひの市に苦しみを抱えた子供が『特別なポスト』に手紙を投函すると『ネバーランドの悪魔』という子供の苦しみや悲しみを減らす制裁を与えるという。ある事件をきっかけに消える

それか…

>>続きを読む
no

noの感想・評価

2.5
どんどん展開が進んで、次どうなるのだろうと気になり一気見しました。どんどん裏切り者みたいなのもでてきて最後まで面白く見れました。
割烹

割烹の感想・評価

1.7

郵便配達員の田中圭主演。
主に大人に酷い目にあっている子どもが助けを求め、使われなくなったポストに手紙を投函すると、「ネバーランドの悪魔」と名乗る郵便配達員たちが悪い大人たちを制裁するという厨二病的…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.5

第6話までは、4.0の評価で良いと思いました。次のストーリーが、どうなるのか気にしてました。ただ、最終話があまりにも単純すぎたような気がします。
最後はきっとこうなるだろうな〜の展開どおりだったので…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.2
郵便局員が町の平和を守るために、ガンガン違法行為に勤む姿は良かったです。

願い事をブラックポストに投函すると叶えてくれるって、安易だけど人気沸騰しそう。
「ネバーランドの悪魔は子どもたちのために生まれました」


郵便配達員にスポットライトを当てたのは新鮮だった📮

このレビューはネタバレを含みます






郵便配達屋さんがダークヒーロー、

斬新な設定に最終回まで観たけれど
田中圭が出てるから観てた、は否めないかも

ザ・普通

見るの止める程つまらなくも無いが、集中して見るほど面白くも無い。
「こうなるんだろうな」という展開の通りに進んでいく。

主役級の俳優が揃ってるけど、なんかもったいない感じ。
多分1カ月…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.0
完走記録🏃‍♀️ 全7話



郵便局の制服がダサい🤣

けど田中圭や小泉孝太郎が着るとスタイルの良さから許せちゃう😅
>|

あなたにおすすめの記事