犯罪症候群 Season1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「犯罪症候群 Season1」に投稿された感想・評価

こばやし

こばやしの感想・評価

3.4
0
2022.07.28 0752

渡部篤郎さん
何が目的なのかが気になる
きくひめ

きくひめの感想・評価

3.0
0
この作品、WOWOWと共同制作って事で、以前地上波で放送してた時に観てた😅
いくつかの事件で構成されてるけど、繋がりなかった…何か繋がりがあったら面白かったんだけどな…
"復讐するも地獄、しなくても地獄"を軸に構成されてたら、纏まりあったかも。でも、それぞれの事件の登場人物が豪華!だからこそ、繋がりあるのかと勘繰っちゃったんだけど💦
結局、渡部篤郎の真の姿や谷原章介の最後の怪しげな行動はシーズン2に続く⁇
シーズン2は地上波では放送されたのかな?取り敢えず、シーズン2へ〜
きょたか

きょたかの感想・評価

3.4
0
もうちょっと短くまとめられなかったのか。
イマイチパッとしない内容。

このレビューはネタバレを含みます

まだ全話見てないが、主人公を焚きつけるためだけに胸糞展開が続くので続きを見るか迷い始めた。

2022/03/12
なんだかんだでシーズン1見た。
クリフハンガーすぎる…。
やっぱり無意味に人が死ぬし最後の犯人の計画がガバガバすぎるよ!!
チャコ

チャコの感想・評価

2.0
0
玉山さんがいい演技をしてるけど、ストーリー的、演出的にいまいち。5話で脱落を
masathomas

masathomasの感想・評価

2.0
0
なんかいろいろ設定甘くない?

心情描写ぬるいし、警察なのに情報管理甘々だし。
みこと

みことの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

「復讐しても地獄。復讐しなくても地獄。いずれも地獄だ」終盤の鏑木のセリフ。声とか表情に打ち震えた。
Penpenking

Penpenkingの感想・評価

4.5
0
貫井徳郎の症候群シリーズのドラマ化。犯罪小説で独特の書き手となっている著者の作品通り霧のようにもやっとして始まり、徐々に物語の本質が見えてくるという流れが映像化でも発揮。刑事を辞職して探偵家業している玉山鉄二と警察内部で影の任務を取り扱っている渡部篤郎がいい演技していて引き込まれます。特に渡部篤郎の警察としての監視カメラや盗撮の不気味さが際立ってます。
ゆうみ

ゆうみの感想・評価

-
0
貫井徳郎の症候群3部作を読み終えたのでドラマも鑑賞
原作と登場人物の設定がかなり変えられてて戸惑った
元警察3人組が特殊任務に奮闘する姿を楽しみにしてたのに、3人のキャラをごちゃ混ぜにした武藤って男1人だけになってるし!
チームでどんどん真相に近づいていく感じが好きだったからちょっと残念
途中から別物として楽しんだ
きょむ

きょむの感想・評価

4.0
0
シーズン2が始まる前に一気見。

渡部篤郎は私の中では「アコムのCMのおじさん」というイメージだったからビックリ。結局この人は何なんだ。

ただただ玉山鉄二が報われて欲しい。

この時間帯のドラマにしては構成やキャスト等がしっかりしていて面白いのはWOWOWと共同制作だからなのかな。シーズン2にも期待。
>|

あなたにおすすめの記事