Believe -君にかける橋-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Believe -君にかける橋-』に投稿された感想・評価

LAHM
2.9

脱獄モノとしても微妙だし、人情物としても弱い。協力してくれた人たちのその後が全然雑すぎで主役が良ければいいのかなっていう浅い感じになってる。
最近脇役がどれだけ大事にされているが良いドラマや映画なの…

>>続きを読む
み
2.3

このレビューはネタバレを含みます

旦那に誘われて一緒に観た👀

世の中の黒いのとか上からの圧とかと闘う系の話😡
イライラして嫌になっちゃう🌀

玲子さんが終始ずっしり力強く、こういう夫婦になりたい見習いたいって思うばかり💭

ただー…

>>続きを読む
Yumi
2.9

最初の出だしのストーリーはすごく良かったのに、途中からの少し中だるみも否めない感じ。そして、待ちに待ったラストの裁判も駆け足であっけなかった。

天海祐希とキムタクが夫婦というのもなんか違和感。どち…

>>続きを読む
2.5
綺麗事では組織回らないって目先の利益や責任逃れしてるこいつらの方こそ綺麗事だろ。

にしてもこの都知事、小池にそっくりで皮肉効いてるな笑笑
ゆ
3.0
ストーリーはベタだけど、展開は早くて良かった。キムタクだから観てられるって感じ。
Flea
3.0

ご都合主義はあるが、
トータルおもしろかった。

各キャラにストーリーがあって
キャストも豪華で見応えあり。

無実の罪で追われながら
陰謀に迫っていくって
やっぱりおもしろい。

行動原理や陰謀に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

試しに1話を見てみたら中々面白そうだったので、3日かけて一気見したが、はっきり言ってラストはかなり微妙だった。
本作最大の謎は、「何故橋は故意に落とされたのか」という点であるが、その真相は端的に言え…

>>続きを読む

最後まで誰が味方なのか、敵なのかを考えさせられた。
このドラマから二つ学んだ。
一つは橋の素晴らしさ。
橋という物が人の手によってしか作れないもので、橋をかけることで街ができ、物流などの産業の発展が…

>>続きを読む
橋の崩落、脱獄、裁判という見せ場になる部分をあっさりと済ませて、どうでもいい会話劇をたっぷり描く謎のペース配分

私の嫌いなアオリ演出が多い割には事件の内容に深みはなく残念なストーリーだったと思います。
豪華なゲスト俳優もイマイチ活かされてなかったかな。

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事