BG~身辺警護人~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『BG~身辺警護人~』に投稿された感想・評価

あち

あちの感想・評価

4.0
再放送やってて全部録画して観た👀
キャストがすごくよかった!
仕事で棚卸しした時に一人で誤差なしって呟くくらいにはハマった(笑)
観た。
キムタク感は薄めだったしストーリーも普通だけどなんか観ちゃう感じ
割と各キャラ、ブレブレな気もするけど、普通に展開が熱すぎておもれえ
(テレビであってた時みてたはずなのにマジで内容覚えなかった)
ま

まの感想・評価

4.0
キムタクが出てる作品はあまり観てなかったけれど、これは面白かった。
感動するところもあれば、クスッと笑えるところもあった。
ザッキー、またな
mmm

mmmの感想・評価

3.6
誤差なしかっこよくて一緒に言ってた🤣
ピアノの子の話よく覚えてる(シーズン2かな?)
木村拓哉の良さが分かるドラマ
斎藤工がカッコイイ!
このタッグカッコよすぎです。
菜々緒さんもクールビューティで
中々良かったです。間宮祥太朗が
お茶目なキャラで和むね。

2024/03/28~29 Netflix鑑賞。過去ありの主人公、その主人公へのライバル心を燃やすサブ、尊敬されるリーダーの死、そのリーダーの弔い、権力者は政治家等々ベタな設定。昔ながらのテレビドラ…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.4

毎回さまざまな依頼人を警護して、アクションもかっこいいし息子とのやりとりもほっこりするし
元嫁との回想シーンがニヤニヤしてしまった
話が進むにつれて話がややこしくなり、最後の敬語はあんまりかっこよく…

>>続きを読む
Shin

Shinの感想・評価

3.2
いたって普通。キムタクに対してなんとなく苦手意識(もうおっさんなのにいつまでもスカしてる)を持っていたが、このドラマで払拭された感はある。

このレビューはネタバレを含みます

日の出のみんなが結束してして任務にあたって絆を深めていく。とても良かった。
シーズン2には江口洋介も石田ゆり子も出てこなくて残念でしたし、カレー屋のエピソードは謎。笑
シーズン2はバラバラになってし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事