BG~身辺警護人~新章のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「BG~身辺警護人~新章」に投稿された感想・評価

john

johnの感想・評価

3.5
0
ストーリーもよくて、毎週じっくり(等倍で)見られた。1階のデリバリーが癒やされ、アクセントになってて毎週楽しみに。
仲村トオルは相変わらずかっこいいけど、話し方がちょっと気になった。キムタクは、まあ、がんばってる。
息子とのシーンがよかった。息子、いい味出してる。
なお

なおの感想・評価

3.4
0
前作を観ていたので、続編の今作も鑑賞。

前作はアクションをメインに楽しんでいたような気がするけど、今作はわりとストーリー重視だったかな?という印象。かといってアクションが少なくなったわけではない。
警護の世界は全く知らないけど、本当にこんな感じなのかな?というのが前よりも気になってしまい、「誤差なし」のシーンを見る度に、特に根拠はないけどなんとなく、やっぱりドラマだなあと感じてしまった。

前作はあまり恋愛要素がなかった気がしていて、むしろ役関係なく(現実で)菜々緒と間宮祥太朗の関係性大丈夫か!?と心配してたくらいだった。
今作は、知らない間にそことそこが?みたいな関係性があって驚きだった。個人的にはあまりこのドラマに恋愛要素は求めてなくて、アクションが見たい。
JIN

JINの感想・評価

3.3
0
(最終回)
第1章は実は放送してたことも知らなかったんやけど、たまたまコロナ禍自粛時に再放送を観た流れでそのまま第2章も観たという。
毎回なんだかんだでなかなか面白かったね。
木村拓哉と斎藤工がいがみあいながらもイイコンビだったと思う。
仲村トオルがイイ味出してた。
EwartMu

EwartMuの感想・評価

-
0
お似合いだと思います!見てるこっちがニヤニヤしちゃいます!!w




でも、、、課長がいた時の方が好きです‼︎
課長に戻って来て欲しいよーーー!!😭
kebin

kebinの感想・評価

3.5
0
シーズン1の方が好きだったかな。
でも変わらずおもしろかった。

やっぱりキムタクはキムタクだなぁ
takumi

takumiの感想・評価

3.4
0
あんまり面白くないのに観ちゃう。若者に雑に扱われるキムタクってだけでも面白いのかもしれない。
Juri

Juriの感想・評価

4.5
0
キムタクが両親と同世代…信じられないんだけど(笑)

最終回、4人で「誤差なし」はグッとくるものがあったなあ…!
毎週楽しみにしていたドラマだったので、終わってしまったのが悲しい。ストーリー、キャラクター、全てが最高でした。
Rin

Rinの感想・評価

3.5
0
私はいわゆる大金持ちでは無いので、ボディーガードなんて無縁の世界に住んでいると思っていた。でもこの作品を通して意外とボディーガードという存在が近くにいることを認識出来たのは新しい財産になったと思う。

島崎のクライアントを観察する力には毎度圧倒されたし、ここぞと言う時に駆けつける高梨も流石だ。

島崎と高梨のコンビワークは最強だったし、見ててとてもドキドキさせられた。



私の中でキムタクが出演している作品はアタリだという認識があるのだが、BGも当てはまると思う。

木村拓哉×斎藤工×菜々緒だなんて、カッコイイ以外の何物でもない。
Saaya

Saayaの感想・評価

3.5
0
第一シーズンから見とって、すっごいハマるドラマではなかったけど、7話で終わってしまったのは残念やった😂

息子がいい役しとる!
父親のことよく見とるし、幸せを願っとるんやろうなあって思って毎回少しほっこりした
甜茶

甜茶の感想・評価

3.3
0
録画しっぱなしでみてなかったや〜って見始めたらシーズン1知らなかったんですけど面白くて一気に最後までみました。あっというますぎてたりない🥺♥️バディもんは良いですねえ。みっちーいるの知らなかったからはあ!いけめん!ってなった。友達にきむたくは何やっても同じに見えるって言われて、そんなきむたくでてるの知らなかったけどなんとなく言いたいことがわかった気がした笑
>|