クラッシュ 交通犯罪捜査チームのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』に投稿された感想・評価

いち
2.5
0
いまいちハマれず...9話見終わったところで離脱
もう少しなんか捻りが欲しいドラマだった
残念
3.9
0

警察大丈夫なの。御曹司はこれだから…。と思うことがしばしばあるが、日本の刑事ものばかり見てたらそう思うのかもしれない。ヨンホぼーっとしてて素のイ・ミンギに近そうで笑ってたら、走ってくれるしアクション…

>>続きを読む
BABY
3.5
0
ちいのために見たけどなかなかおもしろかった!
ちそんがあのメンバーに入るんだったらたのしすぎる
まあまあ。
普通ですね。
もうちょっと面白くなりそうだったけど、すごーく面白くはなかった。

なんでだろう。
3.9
0

2026年4月〜5月上旬

なんたってカーアクションカッコ良い。
あの最初のバックするのカッコイイ!しかも最後には…
警察がこんな事しちゃダメだよねー、まぁ痛快だけど…っていうシーンもあるけど、あん…

>>続きを読む
tonaya
4.0
0

イミンギ目当てで視聴。
笑顔も無いし、ぬボーっと立ってるし、やつれた雰囲気もイケメンとは程遠い役柄なんだけど、KAIST卒の理系で賢い雰囲気が出てる。
それでも隠しきれないモデル体型。

ストーリー…

>>続きを読む
riekon
-
0

交通犯罪を取り締まる部署TCI🚙
初めコメディ強めかなと思いましたが
そうでもなかったですね
車の運転シーンは多いし
カーアクションも派手なのがあって
いいですね💥🚗
何話か忘れましたが
TCIこん…

>>続きを読む
R
-
0
普通に面白かった、2も楽しみ〜
このイミンギ、スーツだからなのかいつもよりさらにスタイルが良く見える
conta
3.6
0
ドキドキしたりヨンホのあまりのやられっぷりにイラッとしたりしたけど結果がよかったからま、いいかって感じ。

めちゃくちゃ面白かった!
話の作りがしっかりしているのとちょうど良いテンポで楽しませてもらいました。
クァクソニョンさんがいるだけで
絶対的な安心感があるし
イミンギさんはヒップタッチの女王の時と全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事