スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班の作品情報・感想・評価・動画配信

『スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班』に投稿された感想・評価

lily
4.3
え、めっちゃ面白いじゃないか、期待せず見たからかな、良かった。ミンジェが豹変してくるところワクワクした。チョジョンソクのヒール初めてだったけど、怖かったな。最後の終わり方気になるけど…。
Kirocu
3.0
このレビューはネタバレを含みます

ひき逃げ捜査班ミンジェの捜査能力が凄すぎ。でもあまり発揮する場面がないのね。

中盤過ぎまではスピーディな展開、カーチェイスもあっておもしろかった。
んで父親が故障の救急車を取りに行くって言った時点…

>>続きを読む
2.9
いつもの韓国映画に比べれば普通に感じた

悪役が腹立つくらい悪役

スッキリ具合が足りないなぁ

あまりハマれなかった

『PILOT』を観てチョジョンソクの他の作品観るか、と。
チョジョンソクもしかり、リュジュンヨルも出てる。この2人、好き。

2人とも、すっとぼけたコメディとか不思議系のキャラクターでも、シリアスだ…

>>続きを読む
悪役のチョ・ジョンソクさん。
吃音やチック症状とか、役を作り込んでる感じがすごかったですが、カーアクションメインなので演技が霞んでしまいました。

イ・ソンミンさんはやはり存在感あります。
temo
3.5

2時間13分も尺いらないよね。っていう内容だったけど、ソンソックやイソンミンまで出てきてキャストが豪華。
チョジョンソクの悪役初めてみたけど、やっぱそんなに悪人には見えず。
ただ瞬きまで抜かりのない…

>>続きを読む
3.8

韓国の警察ってドラマの中では癒着があったりお金貰って罪見逃したり、犯人取り逃したりかなり無能だとされてること多いですが実際そんなことないんですよね?違うのかな?
本作も道路を塞いで撮影してるんじゃな…

>>続きを読む
好きな俳優さんばかり。
やっぱりいいなーと思って観てた。
清々したっという後味ではないけど、
なんで雨が降るねんっというあるあるはあるんだなとは思ったけど、
終着点があって良かった。
YUN
3.1

出演俳優さんが、主役級の方ばかりで豪華すぎ、画面が大混雑です。
演技もキャラクターも抜群なのに….
関係性の説明が最小限で、理解が不十分なままカーチェイスに突入し、あれよという間に終わってしまいまし…

>>続きを読む
Jun
3.2

まぁ普通。公道走るとこが意味がわからず…ワイスピみたいな感じ?リュジョンヨルは良い。最後にキムゴウン出るの見ずに止めてここへ書き込みに来たけど他の方のレビュー見てもう一度見に行った!エンディングのそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事