監査しますのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『監査します』に投稿された感想・評価

4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
社長と副社長が徐々に反対方向に違和感が出てくるのが面白かった。チーム長と副社長の相性が良い。イジョンハの笑顔がかわいい〜
寿
-
0

記録
面白かった。いいお仕事ドラマだった。
ハギュンさんの冷徹ながらブレない姿と駆け回ったり武道派な一面も良き。
副社長のロン毛と派手なスーツがおしゃれだし手荒だけど現場ファーストで生き抜いてる姿が…

>>続きを読む
Nami
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

監査チームが社内の不正や横領に立ち向かうオフィスドラマ
面白くて見応えがあった!!
今回もイジョンハくんの笑顔が可愛いかったぁ🐶

シンハギュン演じるチーム長中心に監査チームが不正を暴く展開が痛快で…

>>続きを読む
4.4
0

見応えがあった!!!!さすがハギュンシン(神)!!!抜群の演技力を存分に堪能した。とにかく目がやばい、笑わない。3つの名言、会議を始めます、インタビューします、選択肢は2つです。視聴後に使う機会ない…

>>続きを読む
jam
4.1
0

シン・ハギュン、さすが。
あの無表情でキレキレの監査チーム長は彼しかおらん。

ク・ハンス役の彼、どこかで見たな?と思ったらムービングのボンソクだった!
あのきゅるきゅるした目、いいね。

ストーリ…

>>続きを読む
一気に第5話まできましたが、面白い。
この先の展開が楽しみ。
NICOCO
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

面白かった(笑)
離脱2回したけど…途中~はまり出した。
ラストは爽快❕社長やっぱり、いい人そうな人は悪人
そして、副社長いい人だったわ(笑)
チームの絆良かった~❕ハンスが、いい奴でどんどん成長し…

>>続きを読む

面白かった!
シンハギュン演じる冷徹な監査チーム長シンチャイルめちゃ好き!!オタクなのでこういうゴリゴリの二次元キャラみたいなおじさんめちゃツボである。
監査ロボット、懐かない猫ちゃんみたいでかわい…

>>続きを読む

面白かった
2話完結で見やすい

特にラスト4話は
スピード感あった

暴かれる不正は
逮捕レベル!

命がけで監査する男に
シン・ハギュン

助演のチン・グが
ワイルドで
ず〜っとカッコ良かった

>>続きを読む
3.8
0

シンハギュンさん見たさで見始めました。賢い医師生活のあの人が…なんて。
この会社大丈夫か?と思うくらい色々たりすぎ…。監査と感謝、同じ発音と始めて知りました。
ストーリーは2話完結だったので見やすか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事