ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―』に投稿された感想・評価

私の作品評価は平均3.0で2.9-3.1の間でつけています。本日時点の本作品累計評価4.1

映画は手に汗握る感じだが、ドラマは緩めでギャグも織り込み、気楽に見られた

#52 『ゴールデンカムイ -北海道刺青囚人争奪編-』
season1

#1話
伝説の鉄砲撃ち
白狼ちゃんの話。 
死なないで良かった〜


#2話
萩原聖人は天才や!!
食事シーンがいちいち美味…

>>続きを読む
hana
4.0

良い!横着せずにドラマにしたのは大正解だったと思います!どういう気持ちで実写化してるのか可能な限りの誠意みたいなのが伝わってきてより嬉しい楽しい。
CGがどうのって人いるかもだけど、あのたまのチャチ…

>>続きを読む
Iammai
3.7
やっぱどんどん全員のこと好きになってっちゃうな
困るんだけど
3.8
記録用
劇場版同様各キャラの再現度が高くて面白かった☺️
特に鯉登少尉はソックリ😁
劇場版2作目も楽しみ😁

実写でこのギャグとシリアスの絶妙なバランスを保つのは、かなりハードルが高いと思うが、各キャラの再現度が高いため、違和感なく楽しめる。
ヒグマのチープさなど気になる点もあるが、大成功の実写化作品かと思…

>>続きを読む
3.9

今さらなのだが、劇場版1作目を配信で鑑賞したあと勢いが止まらず、ドラマ版をピューっと完走する。
ドラマ版も再現度は高く登場人物は変態だらけで納得の仕上がり。
もちろんチ○ポネタは満載で、ほぅアシリパ…

>>続きを読む
4.0
コミック原作のドラマは違和感ありまくりで見てられないのが多いんですが
山﨑賢人だと不思議と見れてしまう。やはり演技力の高さかな。
山田杏奈はもうちょっと振り切って欲しかった。

☆′24 10/6~12/1 毎週日曜日 22:00~23:00(全9回)
配信開始
ワイド(RED/HDTV 16:9)
HD 1080i
5.1ch

△′24 10/6~ 毎週日曜日 22:0…

>>続きを読む
Yun
4.0

アニメ見てたし、別に同じ内容やろうから、見なくて良いかなと思ってたけど、ストーリー忘れかけてるしと思って視聴。

なんだかストーリーはドラマの方がわかりやすかった気がする。
けど、、ギャグシーンは実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事