25時、赤坂でに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『25時、赤坂で』に投稿された感想・評価

ouip2
3.5

BLドラマの主演役をまじのBLドラマでやるっていうのがおもしろいし、難しそうでびっくりした。
んー、めろい。なんか2人ともかわいい。
ストーリーとしてはよくあるBLって感じだけど、すぐ引っ付いたりせ…

>>続きを読む
なー
3.1
いやーーーーーこれは良かった友達はあんまりって言ってたけどほんまに良すぎたこれ‼️‼️‼️まじでなんかめろかったやばかった好きすぎた🥹🥹🙏🏿🙏🏿🙏🏿🩷🩷🩷
3.6
面白かった。なぜこのタイトルなんだろう?あさみさんかっこいい。もともとこういう人かと思ったら、天狗の台所見てびっくりした。やっぱり役者さんてすごいなぁ。
日暮
3.5
なんか最近のblドラマにしてはストーリーがしっかりしててよかった
pui273
4.0
少しずつ変化していく関係性や心理描写が丁寧で最後まで見てしまった。羽山のスタイリングも洗練されていて素敵だった。
よこ
3.2
眼福だけど、キスシーンが多すぎやしないか。。
白崎君、カッコイイ

原作は未読でタイトルのみ聞いたことがあり、たまたま見始めたら近々続編やるとのことなのでちょうどいいタイミングだったよう。1話がコンパクトかつ話数も程よく、内容はほぼ少女漫画でテンポも良いので、疲れて…

>>続きを読む
み
4.0
友達におすすめされた作品。2人の顔面が強い作品だった。なかなか俳優役ってない気がするから新鮮だった。
2人とも鼻が高いからキスのとき邪魔そうで
イケメンが故の弊害やなーとおもった
BLドラマ初視聴。ベタベタ展開だけどそれがいい。めちゃくちゃきゅんきゅんした〜‪‪❤︎‬

あなたにおすすめの記事