Yui

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン2のYuiのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

毎回思うけど、ランチで下ネタ話しすぎ😂
ディナーだとしてもここまでの下ネタを近くで話されてたら嫌なのに、ランチ!笑
個室か家で話すか、トーン落としてくれ!笑
日本だったら周りの人かお店の人に毎度怒られるレベルだと思うんだけど、アメリカはそうじゃないのかな…🤔

ビッグと寄りを戻して、また別れて、その短い間に若い婚約者を作ったビッグ…
前に観た時は、店であんなに大声で!とか、ああして欲しいこうして欲しいってキャリー要求多すぎじゃ?って思ったりした気がするけど、久しぶりに観たらただただキャリーが可愛い。

この頃はまだまだ女が我慢するような時代だったんだろうな。キャリーが人気があってアンチも多かったのも分かる。

でも、私はこうして欲しい、こうしたいとか、私は!って伝えるキャリーは素晴らしいと思う。
ワガママじゃないと思う。不安にさせるビッグが悪い!鍵を持ってなくても泊まりに来なくても、不安じゃなかったらまた違うよね。

ラストシーンがとっても切ない。
飼い慣らせない女もいる。
その通りだなーと思ったし、キャリーがビッグに振り回されてた記憶があったけど、改めて観るとビッグもキャリーに未練タラタラで、ビッグがキャリーを掴みきれなかったんだなーと分かるね。
カッコよくサヨナラをしたキャリーは推せる!
友達だったらこの後いっぱい泣かせて、いっぱいお酒飲んで、いっぱい笑って泣かせてあげたい🥹✨


観ているだけならビッグも好きだけど、実際付き合うなら私は絶対スティーブが良いなぁ~。

そういえば、8話辺りにドナルド・トランプが本人役でカメオ出演しててびっくりした🙄
Yui

Yui