照明店の客人たちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『照明店の客人たち』に投稿された感想・評価

2.5

この作品は、全部を説明してくれるミステリーではなくて、ヒューマンミステリー+寓話+ホラー風味なんだと思う。そしてスッキリしない映画のように考察が必要な作品でもある。
2話あたりで一度離脱しかけたけど…

>>続きを読む
パクボヨンちゃん目当てで視聴。思ったよりホラーで夜中見てたら怖かった!
めぐ
2.5
よくわからん。。。。
スッキリしない、感動もしない、胸も熱くならない。。。。
何を書いてもネタバレになるので、多くは書けませんが、人に勧めれる作品ではないということだけですね。
3.0
記録
ハートフルと聞いてたけど
前半はほぼホラー
怖いけど結末が気になって
休み休み視聴して完走
うーん…

★5: もう1回みたい、誰かにオススメしたい
★4: 観てよかった
★3: こんな作品あったなって思い出すくらい
★2: 観なくてもよかった
★1: もう二度とみたくない

ホラーと思いきや…な作品…

>>続きを読む
3.0


前半のホラーみが強すぎてまさかこんな展開で最後こうなるなんて!!!と。
5話でびっくり声が出て、最終話は涙涙。

作りが面白かったけど画面が暗くて見ずらくて日中の鑑賞にストレスを感じ、ホラーが怖す…

>>続きを読む
Nayamu
3.0
チュジフン様の演技が良かったが、途中まで気が付かなかった。
こういう世界もあるんだなぁ、と思って見ました。
buchi
3.0
思ったよりホラーでドキドキしてましたが、途中で見るのをやめなくて大正解でした。
暖かく終わるのかと思っていたので最後ホラーに戻され、、続編に期待したいです。

2024年12月に新宿ミロード1FのZeroBase Labs新宿でポップアップ展を開催していて、面白いのかなと思って期待してたんだけど、ちょっと思ってたのと違ったかな🥲ホラーっていうほどホラーでも…

>>続きを読む
aytk
3.0
過去視聴。
期待しすぎたかな。。
8話でよかったと思った。
これ以上長ければ離脱しそう。

あなたにおすすめの記事