怪物のドラマ情報・感想・評価・動画配信

怪物2021年製作のドラマ)

괴물/Beyond Evil

製作国・地域:

再生時間:61分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『怪物』に投稿された感想・評価

yuuuui
4.0
0
伏線回収が気持ち良い
ドンシクの全て分かってる感のあるニンマリと分かってても証拠を掴むまでのあの忍耐強さ…かっこよ♡̴⟡.˚
そして先の先の先まで見越す凄技

最後の最後まで楽しませてくれる⸝⸝꙳
mLyon
4.1
0
・脚本:4.2
・演出:4.1
・音楽:4.0
・映像:4.1
・印象:4.1
・独創:4.1
・関心:4.0
・反復:4.1
az
4.2
0
誰もが訳ありで怪しくて薄気味悪い 犯人捕まえても また新たな展開があり 見応えあって面白かった。
おり
4.2
0
2025/12/23〜2026/01/09

しんどくて最高でした。
後半えぐい。韓ドラあるあるの「全然話進まない」も後半はそんなになくてずっとおもしろかった。
面白かったけど、そこまで言われてるほどか?となってしまった。
期待値が高かったのかも。
もう少しじっくり見ながら見れば面白いかもしれないので、また時間がある時に見ようかなと思います
K
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます

序盤はシン・ハギュンの表情や行動が読めず最初は振り回されながら疲れながらの視聴でした。が、中盤から面白さ加速。
罪悪感や不安感、消えない懐疑心、心理戦に目が話せなかった。ヨ・ジングとの関係性の変化も…

>>続きを読む

イ・ドンシク  マニャン派出所 巡査部長
ハン・ジュウォン ソウルから来た警部補
ハン・ギファン 次期警察庁長官
パク・ジョンジェ ト・へウォンの息子
ト・へウォン 議員
オ・ジファ  マニャン派出…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かったです!韓国のサスペンスやミステリー系は本当に面白いです。
話数は多くてもちゃんと最後まで飽きずに観れます!
主人公の白目の血走り凄かったです。メイクかCGか自力かは分からな…

>>続きを読む
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

最終話、ドンシクが逮捕を望むシーンで「ジュウォナ」と優しく呼びかけたのを見て胸がいっぱいになった。
母の手を取れなかったジュウォンが、ドンシクの手をぎゅっと握って泣くのもなんだか感慨深くて……。
二…

>>続きを読む
3.4
0
このレビューはネタバレを含みます
事件は面白いと思ったけれど、どうも入り込めずイマイチ感情移入できずに終わってしまった。
結局韓国サスペンスでありがちな、権力とか職権濫用とかのオチで想像を超えずと言った感じ。

あなたにおすすめの記事