警視庁・捜査一課長スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『警視庁・捜査一課長スペシャル』に投稿された感想・評価

「何!?、〇〇なご遺体!?」

大福の感は特別

「必ずホシをあげる!」「ハイ!」

捜査が難航

「捜査が難航しているようだな大岩純一ィ捜査一課長ォォ〜!」

自宅で閃く

「必ずホシ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.5
ラストの大岩純一捜査一課長の寛容さ、部下のミスに対するトップとしての相応しさを感じた🫶

スペシャルなだけあって、いつもより凝ったお話だったかな😃
すみ

すみの感想・評価

3.7
朝倉あき.....どんな服も似合ってて可愛いな....
飯島寛騎.....かっこいい......
お話も見応えあって面白かったな〜。
安定のホシをあげる物語。
最近、やけにネタ感が強いけど、最初からだったっけ?と疑問に思えてきた。
媚びらず普通で良いのではないかと。
小山田さんのいいお言葉ももったいなくなる。
mika

mikaの感想・評価

3.3
シリーズは所々見ていたんですよね。

久しく見ていなかったので、懐かしさ満載。

昭和レトロがすてきでした♡

このレビューはネタバレを含みます

写真から何で特定できたのか謎。
おかあさんと和解できるのも謎。
大福メインでうれしい☺️管理官もかっこよかった☺️
猫が増えててびっくり☺️

今回のテーマは昭和レトロみたいで、タイトルのフォントとか小物にこだわりを感じた。


相変わらず濃いキャラクターが登場。


去年のスペシャルより、おふざけ要素が減って観やすかった。

一課長、山さ…

>>続きを読む

序盤から笹川刑事部長が出てきて笑った。小ネタかなり多め。あちこちに昭和ネタを散らしていたのも個人的にベリーグッド!(タイトルのロゴ含め)
謎演出もありつつ、令和そして昭和をかけるドラマになっていた。…

>>続きを読む
電話から始まりいつも通りで安心した。刑事7人の後番組として水曜21時からレギュラーに戻してもいいと思うのだが。

朝倉あきが出演していたので視聴。
推理を楽しむというより偶然や勘がメインでいつものメンバーの頑張りを応援する作りのよう。
誘拐事件を起こして顔も変えている犯人がさすがにあんな承認欲求モンスターにはな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事