科捜研の女 season23のドラマ情報・感想・評価・動画配信

科捜研の女 season232023年製作のドラマ)

公開日:2023年08月16日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『科捜研の女 season23』に投稿された感想・評価

やはり少し飽きてきたかな?
最終話は詰め込み過ぎの感があった。2話でも良かった内容。
Ugh

Ughの感想・評価

3.0
完走記録🏃‍♀️ 全8話



安定の科捜研
いつも頼む定食みたいに、ルーティーンで見てしまった🤣

最終話は2時間ドラマをギュッと1時間にしたような切ない内容だったな😭
pon

ponの感想・評価

4.0
話数が少ない。もっと見たかった。最終回は1時間ではなく、2時間とかでやってほしかった。あっさり終わってしまった感がある。やっぱ科捜研終わっちゃうと寂しいなあ。来年も科捜研ありますように。
草舟

草舟の感想・評価

-
前作よりは落ち着いた印象。最終回は妙に重く、妙に雑な事件だったので少し違和感。

そろそろ完結するかと観てるけど中々マリコさん頑張る。
今回のシリーズ短い。相棒と交互に放送してる感じなのか。
N

Nの感想・評価

-

10/4🍊24本目

小池徹平ファンとしては毎週楽しみだった!
去年からレギュラーメンバー入りし、
去年は東京での舞台と被っていた為、
科捜研の中での登場しかなかったけど、
今年は京都内のロケにも繰…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンで路線変更したのが合わずに途中で視聴を止めてしまったが、今シーズンは最後まで見た。科捜研のセットがオシャレなものに変わったのは相変わらずだが、1話完結のエピソードは今まで通りの科捜研らしさ…

>>続きを読む
うーん。感想が出てこない。小池徹平くん頑張っていましたね。科捜研ってあくまで分析を主にやるとか。フィールドワークはあまりやらない気がしますが。しかめ作業着じゃなくて白衣で表れるなんてない気がするな。
まー

まーの感想・評価

3.8
今シーズンも安定のおもしろさ。榊マリコのムチャブリには毎回クスッとなる。風丘先生の出番も多くて良かった。次のシーズンも楽しみにしてる。
科学の捜査で、事件解決。とてもシュールで長い作品となってます。来年もあると思うので楽しみです
>|

あなたにおすすめの記事